【DDON】上位層はクランに所属してても普段のワークエとかはポーン連れてソロ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480567959/

674: なまえをいれてください2016/12/02(金) 04:33:24 ID: LeNSEsN9.net
なんの統計的ソースも示さず
ぶっちゃけイン時間長い上位プレイヤーのほとんどがソロプレイヤーだから
とかよく言えるな
675: なまえをいれてください2016/12/02(金) 04:38:48 ID: vPLO/5Hc.net
何作っても結局MHF化
676: なまえをいれてください2016/12/02(金) 04:41:56 ID: 7x7HqxYY.net
1回でいいから性転換と名前変更させてくれ
名前は上だけでもいいから頼む すぐ辞めると思って恥ずかしい名前にした
678: なまえをいれてください2016/12/02(金) 05:16:29 ID: ew3Lt2aG.net
>>674
示してもわからない人にはわからない
論理と知識の欠如はたんに人を偏見という名の脂肪の塊にするw
スクエニだからいいという思い込みがああいう選択をさせるのかもしれない
しかしゲームを追求しているのは洋ゲの方
誤った選択は母集団の偏狭、偏屈、知識の欠如に起因するw
677: なまえをいれてください2016/12/02(金) 04:49:47 ID: fEotmUAO.net
>>674
試しにシャウトしてる奴やクイパ参加してのメンバーのプロフ見てみ
オール70でもスポットライト無しとか2〜3ジョブだらけだから
ちなみにチンゲもゲーム全体の意味では上位層じゃないからな
TAでは上位でもただのワンジョブ
上位層はクランに所属してても普段のワークエとかはポーン連れてソロ
682: なまえをいれてください2016/12/02(金) 05:20:37 ID: ByyjO3ts.net
スクエニの株を所有していた俺としては任天堂株への羨望があった
703: なまえをいれてください2016/12/02(金) 06:30:16 ID: Z1wK3NGo.net
>>677
ホントそれ
まともな課金廃プレイヤーは基本ソロに流れてる
運営がそうさせてきた
地雷量産させたからな
で、今回のソロプレイヤー切りw
サービス終了させる気満々
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加