【DDON】他人に求めるものでもないと考える根拠は?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480567959/

280: なまえをいれてください2016/12/01(木) 17:54:24 ID: cVAJNsMa.net
自主的にするもんと考える根拠は?
ルールにするのは間違ってると考える根拠は?
他人に求めるものでもないと考える根拠は?
284: なまえをいれてください2016/12/01(木) 17:59:59 ID: 857giyvQ.net
残り二週での賞金首にとっておいたのに三十分お試しパスポート消えた(。´Д⊂)
286: なまえをいれてください2016/12/01(木) 18:03:08 ID: THWrNJXY.net
>>280
くだらねぇな
挨拶しなきゃならん法律でもあんのかよ
相手と仲良くなりたい、いつもの習慣で、理由なんて各々自由だ

自分がしてるのだから相手にされるのも当たり前、って考え方だと集団は上手くまとまんねーよ

返されなくても、不満を持たずやり続ければ、その人の周囲には挨拶返してくれる人が残っていくよ

人を変えようとすんな自分が変われ
自分が変われば周囲が変わる
周囲が変われば環境が変わる

290: なまえをいれてください2016/12/01(木) 18:07:46 ID: XUYI4fwM.net
謎なぞの無料サポは先月いっぱいで切れるからさっさと使っとけって
何千回もスレで叫ばれてたぞ(。´Д⊂)
賞金首はくるとしてもアプデ一週間前やろな
でも最近けちーからクビこないかもな
294: なまえをいれてください2016/12/01(木) 18:17:05 ID: YQQpejVV.net
ここまでソロでやって来た奴等は今更クランなんて入らないだろ
ユーザー同士でプレイさせたいならブレイクと侵食核無くしてみろよ
296: なまえをいれてください2016/12/01(木) 18:18:34 ID: cVAJNsMa.net
>>286
なるほどありがとう
様々だろうな
だからこそあんたがどういう理由で挨拶は自主的にすべきとか他人に求めるべきでないと考えてたか知りたかったんだ
297: なまえをいれてください2016/12/01(木) 18:19:00 ID: 7KrRNRAZ.net
運営
「森のパトロールとTAやってくれた自宅警備員の皆さんに今週はお休みをプレゼントします」
309: なまえをいれてください2016/12/01(木) 18:31:50 ID: 5TltDCUG.net
これクラン入ったとこで恩恵あるのはすべてクランの関することで個人には一切メリットないように見えるんだけど
気のせいかな?気のせいだよね
310: なまえをいれてください2016/12/01(木) 18:33:00 ID: THWrNJXY.net
>>296
明確なルールが定まっていない事に関して他人に強いるのがナンセンス

猿でも飼ってるのかなってのは単なる俺の感想
囲いを作らなきゃ出ていっちまう猿の集団に見えただけ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加