【DDON】それは一理あるけど平均株価より時価総額が重要なポイントに変わりはない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480409389/

367: なまえをいれてください2016/11/30(水) 02:20:17 ID: nILZ+Kdc.net
>>実は現在の株式市場の時価総額はバブル期を超えている

越えてて当たり前だろ当時はなかった銘柄が増えてんのにw
当時存在してた銘柄のみで比較してみw

369: なまえをいれてください2016/11/30(水) 02:24:36 ID: xeIRiZmh.net
つうか重大な問題を思い出した
バカだから3歩歩くとなw
日本の累積債務が今1500兆を超えている
過去は広い意味で「貯蓄」とバランスしていて、実際に銀行が主な債権者になっている
銀行や金融機関の資金運用の6割は国債だ
四年後にちょうど貯蓄と累積債務のバランスが崩れそうだな
しかも五輪後不況にバッティングか
どうなるんだろうなw
371: なまえをいれてください2016/11/30(水) 02:26:27 ID: xeIRiZmh.net
>>367
それは一理あるけど平均株価より時価総額が重要なポイントに変わりはない
373: なまえをいれてください2016/11/30(水) 02:28:55 ID: zbW1HTR3.net
ver2.2になったらレアコイン80で好きな竜の腕輪と交換デキタライイナ

ボッチだからTA参加しにくいし限界域1回クリアで満足してやりたいコンテンツがないよー
気軽にやりたいんで時間制限撤廃してくれないかなー
アイテムランクとかレベルとか指定できるんだからEXMに時間制限いらんよなー
EXMにもTAみたいに時間クリア報酬付けたいいのに(チラ

375: なまえをいれてください2016/11/30(水) 02:31:42 ID: vGnX4hmU.net
るつぼの素材とか砦の素材とか店売りしてもいいんかな
使わない昔のNG素材沢山余ってじゃまくさい
地域素材は鍵とかになるけど上位素材はその時の装備にしか使わないから売っていいんかな
EM素材とかも後で使うかもしれないから売れないんだよんねー
売っても平気か運営はこれ以外使いませんて明記してほしいわ
るつぼの砂とか2000こ以上あるんだけどー
391: なまえをいれてください2016/11/30(水) 02:43:04 ID: 04s3bHft.net
>>371
一理あるけどじゃないだろスレ違いだろ
なにが一理あるけどだか
393: なまえをいれてください2016/11/30(水) 02:46:04 ID: xeIRiZmh.net
>>391
聞くまえに勉強しましょうね(^ ^)
398: なまえをいれてください2016/11/30(水) 02:47:42 ID: wqCcYMgh.net
>>393
潰れほっしゃん鏡見ましょうね
374: なまえをいれてください2016/11/30(水) 02:31:03 ID: nILZ+Kdc.net
>>371
銘柄が増えてて時価総額が上がるのはバブルとは言わない
当時は今当たり前のITの銘柄は存在すらしなかったろ
もちろんIBMとか富士通みたいなハード作ってるとこは別にしてな
379: なまえをいれてください2016/11/30(水) 02:35:01 ID: xeIRiZmh.net
>>374
経済学を勉強したことないんですね(^ ^)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加