【DDON】アドバイスして嫌な気持ちになりたくないから他の覚者様に任せよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480166266/

925: なまえをいれてください2016/11/28(月) 08:28:14 ID: xoE1Fk+E.net
ゲームシステム理解してないような地雷がいっぱいいるけど、パーティーにいたら教えてあげたほうがええんかな?
白竜に攻闇どころか闇クレストついてないとか、武器にほとんど無意味なクレストつけてる人結構いるやん。中にはレベルカンストしてるような人までいるし。
926: なまえをいれてください2016/11/28(月) 08:28:36 ID: CMDWHApw.net
TAで大風車コア削り使われたせいで白竜にも使う奴出てきてるぞ
無抵抗の相手じゃないと効果ほとんどないだろあれ
928: なまえをいれてください2016/11/28(月) 08:37:40 ID: pKDluExA.net
サブ垢でやった感想では
PS3だとシーカーのかまいたちもスカるしエレアチャの連魔や弱体が当たりづらい
連打も処理落ちも合わさってマルトだと豪溜ですら失敗することがある
ソサの詠唱は短縮不可能だしウォリの天もヒット数が減る場面が多い
ロードも遅いしドロップしたアイテムを拾うときに05秒くらいラグがあってスカるし武器持ち替えしようとすると表示遅れで2秒くらい持たつく
よくあんなので遊んでるなと思う反面、PS4と同額を課金させてるカプコンの神経を疑う
929: なまえをいれてください2016/11/28(月) 08:38:54 ID: XJltsNS4.net
>>925
オールカンストの人にクレストの件でアドバイスしたら
 「え、敵によってクレスト付け替えるなんてお金勿体無くてできません
   自分エンジョイ勢なんで」
と言われて「だったら限界域来るな」という言葉を飲み込んでBL入れたよ
930: なまえをいれてください2016/11/28(月) 08:40:10 ID: 8Vdn7/vf.net
スピリットランサー解放するのにジョブマス訪ねたら30黄金石要求される夢を見た

夢の中でマジか…と呟いた自分がおりました

932: なまえをいれてください2016/11/28(月) 08:41:58 ID: gFFjZ5iU.net
スピランは緑不足解消の為のジョブ
これがプリエレより劣ってたら意味ないんだからな
運営はわかってんだろうなそこ

アルケミの悪夢忘れんなよ

933: なまえをいれてください2016/11/28(月) 08:43:40 ID: gFFjZ5iU.net
アルケミより火力ない赤
スピランより火力ない赤
火力ないから支援ができる青緑、支援もできず火力もない赤

シー◯ー

940: なまえをいれてください2016/11/28(月) 08:49:35 ID: 7M5KbDde.net
>>929
ダークソウルやってる子からしたら
なにこのバカみたいなシステムって思うよね
937: なまえをいれてください2016/11/28(月) 08:46:53 ID: xoE1Fk+E.net
>>929
やっぱりそういう感じになるんかw
アドバイスして嫌な気持ちになりたくないから他の覚者様に任せよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加