【DDON】開幕に弱体入れれば睡眠(気絶)凍結でダウン

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480166266/

771: なまえをいれてください2016/11/28(月) 02:02:12 ID: hoBawuZZ.net
エレアチャは減防なしでも4分切れたけどな
要は早くスタミナ削るのが仕事だから弱体ガンガン重ねててもよくね

開幕に弱体入れれば睡眠(気絶)凍結でダウン
ダウン中に石化凍結でどの赤職でもワンダウン出来る

774: なまえをいれてください2016/11/28(月) 02:08:34 ID: q0Z7Xhma.net
堂珍レギュラーになったのか(´・ω・`)よっぽど仕事ないのかな(´・ω・`)
いつもいるエアプの尻女よりはいいけど(´・ω・`)ブンブンも無理して出なくていいよ(´・ω・`)
エアプばっかり呼ばれてもシラけるからね(´・ω・`)でも他にddonやってる人みつけるのも大変だね(´・ω・`)
まず何故プレイしてもらえないのか?←運営はここから考えて(´・ω・`)
775: なまえをいれてください2016/11/28(月) 02:09:33 ID: chFD6ah+.net
いやー今日の限界は一発クリアだった
アルケ ファイ ファイ プリで約3分残し
プリ地釣りでシャメラ処理
毎日これなら楽なんだけどなー
781: なまえをいれてください2016/11/28(月) 02:20:24 ID: H9MzHW3x.net
>>771
減防いらんと思う ブレイク実装で最近のエレは弱体当たらない ましてや重ねを出来る人少ないかもしれない プリのが楽
782: なまえをいれてください2016/11/28(月) 02:23:12 ID: vPNCpO36.net
限界域はアルケミが来てくれるとほぼ成功する様な気がするわ
1人地雷くさい奴がいてもクリアしちゃったし
785: なまえをいれてください2016/11/28(月) 02:26:12 ID: hoBawuZZ.net
過去に生放送に出演した声優の神谷さんとか安元さんとかもうとっくにDDON辞めてるだろうなぁ
798: なまえをいれてください2016/11/28(月) 02:59:20 ID: ZMT8K7NI.net
>>771
ふらつき時でも簡単に入れれる減防無しは無いわぁ
凍結石化ってことはセージ居るPTだろうに
弱武器でも限界クリア出来ましたよ地雷と同じ発想だな
800: なまえをいれてください2016/11/28(月) 03:10:10 ID: oiPzegef.net
限界域はアルケミ大活躍やな!
コア削りブレイクダウン延長の大手柄
弱体の撃ちがいがあるわあ
803: なまえをいれてください2016/11/28(月) 03:23:24 ID: hoBawuZZ.net
>>798
減防なしでも1ダウン確定なのに入れる必要ないってこと
文章良く読もうね
教養のなさがにじみ出てるよ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加