【DDON】とっさの判断と運によるとこもあったけど、もう1分切っててダメ元だったからグッジョブ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480291313/

107: なまえをいれてください2016/11/28(月) 14:38:29 ID: S2nz3A+f.net
そういや残り一分切った時に
プリがクイックでウォリの崩し支援して
何とかクリアしたよ
グッジョブ!
110: なまえをいれてください2016/11/28(月) 14:42:06 ID: IlTtAqfv.net
>>107
最初からセージが釣ってプリがウォリの崩しにクイックしたらどうなんだろうな
113: なまえをいれてください2016/11/28(月) 14:44:15 ID: JJZCYMlA.net
ウォリが崩し外しても溜時間分の遅れでしかないけど
セージがタイミング外すと台無しなのは理解できるけど
チンゲも本領で開幕即死とかするからな
失敗は誰にでも有るし野良で一度ミスしたら地雷認定とか寒い
野良のウォリファイ構成だと削ってんのはファイだけってのは有りすぎる光景だけど
終わってから空振り済みませんというウォリは一度も見たことがない
青や緑やハン皿からは全部見えてるのにな空振り回数数えられるくらいに
115: なまえをいれてください2016/11/28(月) 14:46:52 ID: O0Y6Fu58.net
生きたブラックヘイズの名は伊達じゃないぞ
116: なまえをいれてください2016/11/28(月) 14:47:29 ID: S2nz3A+f.net
>>110
釣ってもけっこう動いちゃうんじゃないかな
その時はファイが拘束からの抜けで割と長い時間できてた
とっさの判断と運によるとこもあったけど、もう1分切っててダメ元だったからグッジョブ
108: なまえをいれてください2016/11/28(月) 14:39:57 ID: hoBawuZZ.net
>>107
限界域にクイチャもってくるとか
チャレンジャーなプリだな
112: なまえをいれてください2016/11/28(月) 14:43:37 ID: S2nz3A+f.net
>>108
最後のダウン時に皿にも使えるし空いてるならアリじゃないか
逃げプリなら割と枠に余裕ありそう
118: なまえをいれてください2016/11/28(月) 14:47:58 ID: hoBawuZZ.net
>>112
その発想はホントなかったわ
蛇女と影キメ以外ゾーンやる必要なくなってるからな
サブパレに入れといてウォリきたらやってみるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加