【DDON】アルケミストを募集する時はステータスが中途半端な奴がいいってこと?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480291313/

761: なまえをいれてください2016/11/29(火) 11:21:56 ID: D4yFK734.net
アルケミは思ってるほど金かからん装備最新最大強化修練済みでも使いこなせるのが少なすぎて
印象を回復できないのが問題
滞空エネミー落としブレイクダウン延長ほとんどの行動が装備修練完璧のへたくそよりセンスある装備修練半端者が勝さる
765: なまえをいれてください2016/11/29(火) 11:25:37 ID: xlIk1Fbu.net
とにかくドドンはキャラクリは評価できるんだから、クリスマスコスと使い回しじゃない一式装備きてくれればそれでいい
嫌な予感しかしないけどw
779: なまえをいれてください2016/11/29(火) 11:42:47 ID: uRt6hnU1.net
ランタンやエリクシルを買ったりする行程はロードに近いものがある

ゲームを楽しみたいからこそロードは短いものにしたい
より快適な環境にしたい、その為のハイエンド機需要だからな

嫌ならやめろとはセンスのない言い返しだ

784: なまえをいれてください2016/11/29(火) 11:47:34 ID: WYp81DYb.net
アルケミ竜狙取って放置してんだけど強くなったの?
坩堝で寄生してる感じが半端なかったんだが
788: なまえをいれてください2016/11/29(火) 11:51:56 ID: uRt6hnU1.net
有限エリクシルと無限エリクシルので有限を選ぶという口だけのカプ畜には何も言っても無駄だな

無限エリクシルきたら即切り替えて歓喜する口だけカプ畜

795: なまえをいれてください2016/11/29(火) 11:56:03 ID: KItZhR7J.net
全然過疎ってないな
流石神ゲーだは
運営もいいし一生ついていくは
855: なまえをいれてください2016/11/29(火) 14:40:58 ID: npNu290m.net
しかし、アルケミストにしろスピリットランサーにしろ今後は混合ジョブじゃないとあかんだろうから、バランスが難しくなるのは必須

専門ジョブは被ると片方抜けないといけなくなるからな

856: なまえをいれてください2016/11/29(火) 14:55:19 ID: JzjHlPWY.net
>>761
アルケミストを募集する時はステータスが中途半端な奴がいいってこと?
778: なまえをいれてください2016/11/29(火) 11:42:21 ID: +X7qiLym.net
>>761
滞空エネミー落とし言うけど、そもそも飛ばさせずに倒した方がいいだろ
先週のGM砦でもナイトメアに単騎突撃して無駄に飛行させるアルケミがいてマジで迷惑だった
786: なまえをいれてください2016/11/29(火) 11:48:50 ID: Cazqo9fP.net
>>778
ナイトメアとか有翼系は引き付ける時
運が悪いと怒り前でも飛び上がって滑空してくるのが厄介
あそこは瞬時に眠らせられるセージ以外だとなかなか安定しない
796: なまえをいれてください2016/11/29(火) 11:57:16 ID: +X7qiLym.net
>>786
悪いけど通常時でも一時的な飛び上がりがあるのは当然知ってる
そいつは毎度頭に10連かまして怒り飛行させてる奴だったから、君の言うケースには該当しないよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加