【DDON】1周8分で84PP。運良く途中でルビーアイ出たら100PP超え。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480291313/

527: なまえをいれてください2016/11/29(火) 02:50:37 ID: RiuJ6KO9.net
とりあえずクレストクエ+トリプル発動PP3倍ある今が一番PP集めに適してるからトリプル発動でひたすら貯めてる。
1周8分で84PP。運良く途中でルビーアイ出たら100PP超え。
528: なまえをいれてください2016/11/29(火) 02:51:57 ID: UttM2Cbh.net
竹内「○○の件に関してはスタッフの間でじっくり検討させていただきまーす」ペコリフルフル
なーんにも変わってねーし
赤箱増えねーしポーン賢くならねーし
検討してねーじゃん
530: なまえをいれてください2016/11/29(火) 02:55:51 ID: WJyiSBUb.net
FF15は数百億の開発費かけた”散歩ゲー”というのが途中まで遊んだ私の評価。
これ全世界で100万本売るのは厳しいんじゃなかろうか?ガチでクソゲーなんだが…。
なんつーか、普通に面白くなかった ゴミゲーではないけど、
ただただ普通に面白くないだけ。色んな要素がそこにあるだけでこれといって生かせていない
あらゆるゲームを中途半端に混ぜてFF風味でラッピングしたクソゲー
540: なまえをいれてください2016/11/29(火) 03:41:16 ID: LIMlNIjR.net
ドラゴンズドグマのストーリーなんか全てスキップしたがなwww
2.0からは、あれだろ
とりあえず病人助けて島から次ワープするだけの話だよね
541: なまえをいれてください2016/11/29(火) 03:53:01 ID: GlTzltdI.net
DDONの♀各社の生足はいいな
程よく肉がついてて、太過ぎず細すぎず、白い生足にうっすらと血管が見える
木下わかってらっしゃる
542: なまえをいれてください2016/11/29(火) 03:55:57 ID: Wuqm3oPF.net
>>527
おまおれ
ただもうダンジョンの奥まで走るの疲れたのかな
素材はもういらないしクレストも出ないし竜彫りアクセもゴミばっかでモチベが上がらんくて一周したら飽きてEM遊びに行ったりしてサポートの無駄してる
いいアビアクセゲットしてキャラ強化したいって気持ちが
544: なまえをいれてください2016/11/29(火) 04:02:35 ID: 4NDhiJ/D.net
スピランには真武器って用意されんのかね
まぁなくてもキャップ75だしもう関係ないか
551: なまえをいれてください2016/11/29(火) 04:43:57 ID: nVs+rE0W.net
スレの勢い600か
半年前は1000を切ることなかったのにな
その前は1500
半年で半減していってる
552: なまえをいれてください2016/11/29(火) 04:44:01 ID: RiuJ6KO9.net
>>542
クレストは出ないし期待してないからもちろんクエストは途中キメラ&ゴアスルーで最奥湧き倒しで破棄だよ
PP貯めならそれが一番効率いいからね、
アクセは確かにゴミばっかだが使えるアビの6が出た時の感動は何よりもでかいぞw TA4分切りよか感動するw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加