【DDON】エルドラは1.1までしかいないダウン時最大倍率の2倍になる旧大型だから

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480166266/

906: なまえをいれてください2016/11/28(月) 07:42:06 ID: 2bTu4deo.net
ここだけの話
エルドラは1.1までしかいないダウン時最大倍率の2倍になる旧大型だから
最近追加された敵より柔らかく感じるのは当然だぞ
ダウン時はコアどころかクビまで射極通る
ちなみに耐性はTAブレイズだろうが昔の坩堝だろうが一切変わってない

白竜→ダウン時1.5倍
エルドラ→ダウン時2.0倍

どんだけ違うかアホでもわかるよね?

907: なまえをいれてください2016/11/28(月) 07:49:22 ID: 1nxqDrvj.net
RPGでスポンサー付いてプロゲーマーなんて道ありえんの?
908: なまえをいれてください2016/11/28(月) 07:49:34 ID: vPNCpO36.net
いい加減エルドラとかグランエントは普通のクエストで配信さてもええと思う
あれの修練なんかもう過疎過ぎてGM人集まらないんとちゃうのか?

前はバザーにグランエント素材があったから予定はしていたと思うが、GM課金に目がくらんで廃止したんだろうな

910: なまえをいれてください2016/11/28(月) 07:54:28 ID: hoBawuZZ.net
そういやGM課金って昔は6時間か8時間で今の値段だったっけ
砦るつぼ6時間連続とか頭おかしい課金設定だったな
砦に至ってはフルマークしても白翼3つしか配られないクソ週もあったし
911: なまえをいれてください2016/11/28(月) 07:57:23 ID: IlTtAqfv.net
坩堝は普通に行ってるけどな
金策で
913: なまえをいれてください2016/11/28(月) 08:01:30 ID: hoBawuZZ.net
>>906
ちなみに耐性の話するなら異常状態耐性のこと指さない?

開幕睡眠凍結気絶石化いけるTAブレイズと
セジエレ氷エンチャ赤で延々殴ってダウン時凍結のるつぼブレイズは
この拘束ゲーにおいてはもはや別モンスといってもいいくらいなんだが

つうか開幕から一切攻撃させずに1DKできるTAブレイズらは最早大型の様相を呈してないな
ぶっちゃけクッソ硬いゴブリン置いても同じようなもの

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加