【DDON】学位認定ももらえず留年そして放校という落第人生まっしぐら

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480166266/

680: なまえをいれてください2016/11/28(月) 00:02:42 ID: O69nFrXH.net
デモンズだか他ゲーに逃げてもマスクは手にはいらないよ
学位認定ももらえず留年そして放校という落第人生まっしぐら
685: なまえをいれてください2016/11/28(月) 00:07:09 ID: JlBaYEdU.net
>>680
このゲームに人生賭けてます感がすごい伝わってくるな
その情熱を少し分けてくれよ
このゲームそんなに面白いか?
688: なまえをいれてください2016/11/28(月) 00:08:46 ID: l54FTKQX.net
ウルドラは懐かしいね 装備ミューテーションしてくれれば面倒でも限界域に連日通ったんだがな
アプデ後も使える装備に変身とか嬉しいこと考えてくれよ
689: なまえをいれてください2016/11/28(月) 00:12:13 ID: O69nFrXH.net
>>685
面白いかどうかより一度自分の意思で手をつけたものにどれだけ全力で取り組めるのかということだよね
ゲームだからーで逃げるのも本人の自由だけど
それじゃあリアルでの意識も知れてるしマスクも手にはいらない
つまりはそういうこと
690: なまえをいれてください2016/11/28(月) 00:14:05 ID: Jzzy1/+k.net
緩和や強武器ガチャ後出しみたいなのばっかで出遅れや復帰勢でも
すぐ最先端に追いつけるゲームなのにそんなに頑張って最先端維持して楽しいか?
691: なまえをいれてください2016/11/28(月) 00:14:52 ID: OClSdcwI.net
限界域は赤の火力は当然だけど緑青の腕前で結果が大きく変わるからな
身内で上手い奴は大抵囲われちゃってるから野良に出てこないし野良は大変だなw
692: なまえをいれてください2016/11/28(月) 00:17:17 ID: JlBaYEdU.net
>>689
ゲームなんてただの暇潰しじゃねぇかw
リアルでの意識ってなにw
リアル優先させてたらこんなゲーム必死にしてねぇだろw
696: なまえをいれてください2016/11/28(月) 00:18:31 ID: z/lwF4B/.net
ネトゲにした時点でアサクリやスカイリムの方向は完全に断たれた。
結局ただのモンハンでしたねえ…モブもマップもコピペだらけ
無印を任意レベル制にして着飾りできればそっちやるね
703: なまえをいれてください2016/11/28(月) 00:28:13 ID: O69nFrXH.net
>>692
リアルを捨ててないと取れないような難度のマスクじゃないでしょ
今まで培ってきた基礎の集大成レベルだし
つまりは格下賞金首モンスだけをサポブーストで見せかけの最前線にしがみついてた人が取れないマスクってだけ
一夜漬けレベルの山張り姿勢で高偏差値の大学はそうそう合格できないし奇跡やら裏口やらで合格しても学習の基礎がごっそり抜け落ちた奴が基礎学位認定にはたどり着けず去っていくだけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加