【DDON】ゴミチケ1万枚と白石交換しなかったバ覚者いる?wwすまん、俺らのために課金してくれww

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480166266/

623: なまえをいれてください2016/11/27(日) 22:20:57 ID: y66c1aVS.net
ぶっちゃけ今頃砦参加する理由のある奴なんて全員地雷だしな
全ジョブの全スキルアビmaxだから参加する理由がないわ
白竜印も金も余っとるし
624: なまえをいれてください2016/11/27(日) 22:21:44 ID: AlEIGsQ3.net
限界域は3人固定で初心者狩りするイベントだよな?
王石おいしいれすwwお前らちゃんと楽しんでるか〜?w?w?w
300個数くらい鑑定したから2億Gきっちまったのが痛いがなw
628: なまえをいれてください2016/11/27(日) 22:23:20 ID: hLE95aI2.net
>>623
話すりかえんな知障

>全ジョブの全スキルアビmaxだから参加する理由がないわ
白竜印も金も余っとるし
でも限界域クリアできてないんでしょ?

641: なまえをいれてください2016/11/27(日) 22:31:54 ID: AlEIGsQ3.net
>>623
白石は1000個以上あるわ ゴミチケでばら撒いてたからなww
まさかばらまき逃した雑魚いないよな?w?w?w 今更60砦wwwシーズン前から成長してないバ覚者なんて希少種だよな?w?w?w
642: なまえをいれてください2016/11/27(日) 22:33:32 ID: hLE95aI2.net
>>641
さすがに盛り過ぎは恥ずかしいからもうそのへんにしとけ
643: なまえをいれてください2016/11/27(日) 22:34:10 ID: dNHL13v2.net
ほっとんどのジョブGMの修練手付かずなのに全部開放されてると何故か参加する気になれない
646: なまえをいれてください2016/11/27(日) 22:37:31 ID: F7bKvoox.net
毎度の事だけどスペリング早く完了しても
それが撃てるタイミングかは別の話だぞ。
650: なまえをいれてください2016/11/27(日) 22:41:10 ID: h596E0dZ.net
マスクない人はこのスレ見る前にしなくちゃならないことあるでしょ
ログイン→ゲームスタート→キャラクターの削除→はい
やることやってからこのスレに参加しようね
651: なまえをいれてください2016/11/27(日) 22:41:13 ID: q0P2UAeQ.net
限界域、緑職・青職のプレイヤーの上手さ次第じゃねえかw
地雷っぽい俺でも未クリアですって書いたらイケメンセジプリ来てくれてクリア
できたぞ まあ、動画見て流れは若干把握しといたけど
652: なまえをいれてください2016/11/27(日) 22:41:32 ID: AlEIGsQ3.net
>>642
よう、新人覚者w ゴミチケ何枚で白石と交換できたか書いてみろよw知らないんだろ?w
ゴミチケ1万枚と白石交換しなかったバ覚者いる?wwすまん、俺らのために課金してくれww
ちなみに、シルチケは無限増殖できたこと知らない雑魚もいないよな?w?w?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加