【DDON】おいおいddonで胃潰瘍にでもなる気か?もっと気楽にやれよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479885988/

523: なまえをいれてください2016/11/24(木) 09:47:47 ID: HyBUSfND.net
4分切れまてん…(´;ω;`)
装備アビ完璧だからあとはセージの俺にかかってるんだろうけど胃痛ハンパなさすぎる
525: なまえをいれてください2016/11/24(木) 09:49:36 ID: gFO+E5Gb.net
>>523
おいおいddonで胃潰瘍にでもなる気か?もっと気楽にやれよ
524: なまえをいれてください2016/11/24(木) 09:49:35 ID: pCxmrqU2.net
>>523
本当に野良はピンキリだからな
エルドラ暴れさせる酷い地雷セージに会ったら回線きりたくなる
531: なまえをいれてください2016/11/24(木) 09:58:48 ID: pCxmrqU2.net
4分切りならエルドラ沸いた17分以上ないと中断した方がいい
532: なまえをいれてください2016/11/24(木) 10:01:35 ID: DR3iwRgL.net
結局今日までのクリアタイムは無意味なのけ?
533: なまえをいれてください2016/11/24(木) 10:01:45 ID: SLPgHaAx.net
エレ凍結ハン睡眠ファイ石化でセージ補助してやれよw
538: なまえをいれてください2016/11/24(木) 10:05:43 ID: pCxmrqU2.net
クラメンならまだ話し合いできるからいいじゃね
野良なら地雷が逆キレとかあるから下手な事言えないw
591: なまえをいれてください2016/11/24(木) 11:04:55 ID: u8aOaSkA.net
Zはps4だけ?無料開放してるな
登録してない奴はやってランク上げとけ 同垢
カプリンクイベでたまにリムゴールドシルチケもらえる
ドドンメンテ中に結構いけるやろ
592: なまえをいれてください2016/11/24(木) 11:05:51 ID: o9m4R3iV.net
>>524
そりゃ睡眠石化までしてダウン取れなかったらセジもサジ投げるよ
回線切られなかっただけマシと思わないと
526: なまえをいれてください2016/11/24(木) 09:50:49 ID: HyBUSfND.net
>>524
野良じゃなくてクラメンなんだ…打ち合わせも十分やってると思うがいざ始まると手の震えが止まらん
529: なまえをいれてください2016/11/24(木) 09:56:04 ID: pCxmrqU2.net
>>526
4分きりなら鎧に何もさせないように石化凍結で補助
赤が骨倒しきる前に蛇女倒す
エルドラに行動させずに睡眠で石化ダウン凍結で
4分いけると思うけどな
手間取るのそこくらいだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加