【DDON】ファイ、ヲリ、プリ、セージで限界域チャレンジしたわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480048458/

570: なまえをいれてください2016/11/26(土) 10:53:28 ID: FFmG1EXh.net
一回目のダウンに怒り飛ばすくらい削るか
一回目のダウンにバフ使わないで怒りをしっかり残すか
中途半端に怒り残してるのが一番最悪だね
後者の場合は3ダウンキルになる可能性があるから怖いけどね
575: なまえをいれてください2016/11/26(土) 11:02:14 ID: DvwHRzBS.net
上手い奴いればーとか言ってる奴は自分は上手い前提?

TA何位?

576: なまえをいれてください2016/11/26(土) 11:03:10 ID: p4/urd7l.net
>>570俺がセージした時は1回目はヒュプノから少し石蓄積とエンチャ切れないようにある程度盾の色を見たりしながらダウン石延長からの2回目はエレライだったな
2回が楽でしたわ、赤もPS要求されるから面白い
ファイ、ヲリ、プリ、セージで限界域チャレンジしたわ
578: なまえをいれてください2016/11/26(土) 11:04:24 ID: DvwHRzBS.net
>>576
だからTA何位?
579: なまえをいれてください2016/11/26(土) 11:06:07 ID: TIZGlHxw.net
野良は全員がいい仕事しないとクリアきついから、クリアしたときの「やったな」感は凄まじい
585: なまえをいれてください2016/11/26(土) 11:14:20 ID: DvwHRzBS.net
大体今回の限界域は単純に近接だけでも遠距離だけでもクリアし辛くしただけで
近接だけだとメデュでうんざり遠距離だけだとシャドーの設置でうんざりなだけ
ちゃんと適切なジョブで適切に対処したらいいように作ってある
パニックちゃんとか脳筋とかじゃ無いなら普通にクリアするよ
586: なまえをいれてください2016/11/26(土) 11:14:51 ID: LFDlmRt2.net
限界は適切な装備アビスキルの運用と基本的な攻撃回避等の立ち回りを習得してるかの試験だな
こういう難易度で色々コンテンツ追加してくれたら称賛していい
587: なまえをいれてください2016/11/26(土) 11:16:44 ID: p4/urd7l.net
>>578チンゲツ乙
前回のTAから冷めてるから適当に4分切ったら辞めてるわww
TA3分マンが限界域はボロクソになり中断してたなwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加