【DDON】初日にプリで参加してみてセージ、プリはかなり役割重いと判断し

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479885988/

631: なまえをいれてください2016/11/24(木) 12:10:17 ID: DuufcBdq.net
すいません誤字余計な文字だらけで

夜行くといくと人は周りにたくさんいるのに部屋がほとんど立ってない

1日1回はクリアーしたいけど野良で部屋がないからやってない

クランで行くのは面倒だけどメンテ後はクランで行かないとダメかも

632: なまえをいれてください2016/11/24(木) 12:10:23 ID: 7QK6v/fJ.net
ランサーはコア出せなら終了だな

アルケミ並みのゴミクソでもコアが出せれば仕事はある
コア出せるアルケミなら正座待機アルケミでもいいから欲しいだろ

635: なまえをいれてください2016/11/24(木) 12:11:38 ID: SLPgHaAx.net
検索のIR制限とジョブのチェック外してみれば結構いるだろ
IR39以下←あまり検索引っ掛からない
不遇ジョブ←席が少ない検索引っ掛からない
637: なまえをいれてください2016/11/24(木) 12:12:15 ID: 7QK6v/fJ.net
アルケミはエンチャすらまともにできないからな

これはコアだしまともにできないエレアチャみたいなもんだから
ほんまトコトンまでのゴミジョブだな

638: なまえをいれてください2016/11/24(木) 12:12:36 ID: M6IxkVph.net
>>631
セージで立てるとすぐ埋まる
多分みんな責任重いジョブはやりたくないんじゃないかな
セジプリがアレだと一気に崩壊するし
639: なまえをいれてください2016/11/24(木) 12:13:08 ID: UuifzemN.net
>>631
ちなみに君のジョブは何?
641: なまえをいれてください2016/11/24(木) 12:14:07 ID: RMY1akFX.net
メンテ後限界1回クリアしたら俺の2.1は終了2.2までダラダラ適当に過ごす
2.2でスピランのスキルしょぼかったり操作感が好みじゃなかったら引退
647: なまえをいれてください2016/11/24(木) 12:21:24 ID: 1snDpNTf.net
スピランってダクソで言うと呪術剣士だろ
基本脳筋で魔法使いではないんだよたぶん
ヤバい粉まいてパーティの攻撃力ちょっと上げたり
不思議な踊りを踊ってパーティの防御力ちょっと上げたり
そんなイメージ
654: なまえをいれてください2016/11/24(木) 12:23:55 ID: 5KlFJW3C.net
>>639
シーカーじゃない?
部屋立ててるシーカーすら鹿枠削るぐらいだからなw
649: なまえをいれてください2016/11/24(木) 12:21:44 ID: DuufcBdq.net
>>639
ファイター、プリ、皿、ウォリアー、セージ、プリで
参加できる、当初はプリだけで楽に毎日参加できれば
いいと思ってたけど

初日にプリで参加してみてセージ、プリはかなり役割重いと判断し
もっぱらファイターで毎日見に行ってます

ファイターだけは70強武器作ってある(+2)、もう一つ違うジョブで
強武器作るか、ファイター武器強化するか、
ファイターもサブ武器作った方がいいか、何て事悩んでます

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加