【DDON】スカージの時間違えてIR1ロッドで行ったが状態異常変わらなかったな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479792028/

337: なまえをいれてください2016/11/22(火) 20:02:41 ID: s8xkejU2.net
ほんと新規ばっかりやなw
状態異常の蓄積がロッド依存な訳ねぇだろw
勝手な妄想で書き込んでるんじゃねぇぞ
338: なまえをいれてください2016/11/22(火) 20:04:26 ID: qH7vLMKv.net
↓このテンプレ書いた奴すごい頭悪そう

□武器、クレストと状態異常関連
1. 大盾につけた属性クレストによってウィークライトの蓄積量はそれ単体では増加しない。フォースバーストの蓄積量は増加する
2. エンチャントによってウィークライト、フォースバーストの蓄積量が増加する。
3. 大盾につけた属性クレストと同属性のエンチャント効果中のみ、ウィークライトにクレスト分の蓄積量が上乗せされるようになる
4. 大盾につけた属性クレストと異なる属性のエンチャント効果中、クレストによる蓄積量増加の効果は消滅する
5. ロッドのLVはウィークライト、フォースバースト共に蓄積量に影響しない
6. クレスト分の蓄積効果はアイテムランクによる補正を受け、低いランクの大盾を使うと蓄積値が減少する

339: なまえをいれてください2016/11/22(火) 20:06:34 ID: mnuwss+m.net
>>337
やってみりゃ良いじゃん
IR1のロッド持って「大竜力」いって来いよ
その後IR45のロッド持ってやってみろよ

自分で検証しれ しつこい

343: なまえをいれてください2016/11/22(火) 20:12:42 ID: vidEfy15.net
試したら何故か?盾依存だったぞ?
ロッドは単に魔法攻撃力
盾の特攻がロッドに乗る
354: なまえをいれてください2016/11/22(火) 20:19:59 ID: ccADupxt.net
こんな同一人物丸だしのレスしておいて認定始めたよw
その認定も毎日同じ100レスだのアタテだの特定ジョブだのと
毎日毎日毎日同じ手口で頭おかしい
355: なまえをいれてください2016/11/22(火) 20:20:20 ID: 4GU9PpEX.net
>>339
スカージの時間違えてIR1ロッドで行ったが状態異常変わらなかったな
ダメージは下がったけど

いつものエアプ乙

361: なまえをいれてください2016/11/22(火) 20:24:45 ID: vidEfy15.net
>>355理解者現れる

このスレはロッドのIRで蓄積変わると信じてる奴等がいる
魔法攻撃力、盾に特攻ついてたらそれも乗る
なのにロッドが蓄積と信じて強ロッド
中ロッド☆4と強ロッド☆2は何が違う
異常蓄積値か?

363: なまえをいれてください2016/11/22(火) 20:27:12 ID: vidEfy15.net
今日のスーパーエアプ
D:zu2loTgUはバカ丸だし
【蓄積値が遅くなるのはロッドのIRだろ 本当に エアプだな】
364: なまえをいれてください2016/11/22(火) 20:27:14 ID: M+D5xNl3.net
み〜んなTAやってんだな
お〜い1.0連中まだいるかぁ?
グリッテン砦初開催が中止になって階段とこで寝そべって会話してた1.0連中はまだいますかぁ?
374: なまえをいれてください2016/11/22(火) 20:31:56 ID: 4GU9PpEX.net
>>361
そいついつもロッドのIRこと言う奴だろ
とうとう誰にも相手されなくなっただけ
一応新規向けに否定してるが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加