【DDON】他ジョブのことが解らないのにPTゲーで何を極めるんだ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479885988/

178: なまえをいれてください2016/11/23(水) 22:34:44 ID: cZ1Zyu5B.net
複数ジョブなんて素材と倉庫の関係で無理すぎ
器用貧乏より一つのジョブ極めてる方が信頼できるわ
181: なまえをいれてください2016/11/23(水) 22:36:25 ID: Z8sWSgMo.net
野良なら強武器2段階でも竜クレ入れてたら許せる
野良は強武器フル強化でも竜クレ無かったら中武器竜クレ以下なの理解しろよと思う
肝心の竜系にダメージ出せよと
198: なまえをいれてください2016/11/23(水) 23:11:55 ID: QJ718H5l.net
>>178
他ジョブのことが解らないのにPTゲーで何を極めるんだ?
毎日寝言垂れるなよワンジョブ
201: なまえをいれてください2016/11/23(水) 23:16:52 ID: leIehDba.net
>>198
これ物すごく最もらしい言い様なんだけど
ワンジョブでも他のジョブに求めることってあってそれが出来てるかで来てないかはわかるんだよな
それを分かるために複数(全)ジョブやれってことなんだろうけど
判るやつはワンジョブでもわかるしわからん奴は全ジョブやってもわからん
203: なまえをいれてください2016/11/23(水) 23:20:13 ID: QJ718H5l.net
>>201ワンジョブでも他のジョブに求めることってあってそれが出来てるかで来てないかはわかるんだよな

自分に都合の良い立ち回りを周りに求めててそれをやってくれてるかどうか解るだけだろ
そう言う自己中なアホだから要らないんだよワンジョブは

209: なまえをいれてください2016/11/23(水) 23:26:36 ID: leIehDba.net
>>203
自分に都合の良い立ち回りを求めてることすら
気づいてないか気づいて煽ってる無駄口叩きが居るだろこのスレにも
ワンジョブとか関係ないと思うよ敵の動きが単調すぎるからな
214: なまえをいれてください2016/11/23(水) 23:30:22 ID: QJ718H5l.net
>>209
動画見て一発でその動きが簡単に出来ると思い込んで
野良で赤が青緑に切れてるのはワンジョブだから
ここでのグチも大半そう
まずは自分のやれることだけ言えと
218: なまえをいれてください2016/11/23(水) 23:33:29 ID: leIehDba.net
>>214
大半そうとか…ここの書き込みを「愚痴」と捉えるか「ボヤキ」と捉えるかで全然違うと思うけどな
219: なまえをいれてください2016/11/23(水) 23:35:54 ID: bKDxdIQh.net
豆知識
EMGMゴルゴランは偽ゴルゴランで本物はまだメインに出てきてません
レオ統率によると俺達では倒せなかったとの事
221: なまえをいれてください2016/11/23(水) 23:37:19 ID: QJ718H5l.net
>>218
自分は何も考えず目の前の敵をただ殴るだけの段取りをしろ!
動画じゃやれてた当たり前!

こんな風しか受け取れないレスが多すぎ
野良で一回しか組まない相手にそこまでやってられん

223: なまえをいれてください2016/11/23(水) 23:38:59 ID: QJ718H5l.net
単発認定カスは自己レスお疲れ
毎日反論すら出来ないからウォリ枠減ってますよw
224: なまえをいれてください2016/11/23(水) 23:40:30 ID: wWhZE3zK.net
じゃあ近接中武器竜討ちマンは霊クレ武器持ってなかったら地雷な?
ていうか弱武器に持ちかえてる時点で地雷じゃね?
226: なまえをいれてください2016/11/23(水) 23:44:58 ID: leIehDba.net
>>221
そういうレスばっかり拾い読みしてるんじゃないか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加