【DDON】返しが無い場合はどうしてるんだ?返しが来るまで待ってるのか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479383899/

84: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 15:32:26 ID: xCHXJTn+0.net
今はTAのおかげかPTが即解散になった後でも個別チャットであそこはどうがよかったかな?こうかな?みたいな感想とか話す機会は増えたよ
固定じゃなく野良でやってる人そこそこいるから毎日誰かしらとそんななってるけど募集文が細かい人とか指示やら説明しますみたいなの書いてる人のが割と話が弾むイメージがある
85: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 18:34:10 ID: va07VuWX0.net
>>84
豆腐メンタルのやつ多くて気分損ねたらすぐ抜けるんだが
92: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 22:15:20 ID: /eVXF27A0.net
つーかダンジョンにことごとく滝配置しやがって、うざくてしかたがねぇ
凍ることはほとんどないが、非戦闘時にランタン消えるのが面倒くさすぎるんだよ
93: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 22:33:48 ID: Mjjh1FJH0.net
菓子ドロップするときはウザかった
94: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 23:06:42 ID: LLNPBsADd.net
>>85 >>86
城に戻る前に手打ちで
リトライ良いですか とか お尋ねしたいんですけど
とかいれてみptチャで 残ってくれる人は結構居るぞ
基本野良が1チャン限りのptになってるからなー
パットのみのps勢がチャット定形メインなのはしゃーないし
86: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 19:44:52 ID: hX9p5v8a0.net
>>85
だよね
普通はこっちが「お疲れ様でした」言って、相手が返してくれるの待って出てくもんだけど
不貞腐れて出てくヤツは終わった瞬間に「お疲れさまでした」言って間髪入れずに出てくからな
96: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 04:33:19 ID: aGt3Dh190.net
まずメインで行って4分切って
あとはそのメンツでジョブ回して全ジョブ6分は行けた
最適ジョブ以外で4分切れる気がしない
97: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 05:48:38 ID: sGHTIBoY0.net
メデュ残しのときは誰がひきつけて置くのがいいんだろう
プリ?セジ?
メデュ残ってると激しくうざい感電するとグダる
100: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 10:21:10 ID: efLa0NYW0.net
鎧と骨1体残して大型処理するのが安定なんじゃね
プリセージで拘束して赤1寄生1で全ジョブ6分は余裕そう
101: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 10:57:30 ID: /0p6L0ldK.net
>>86
自分の思う形以外を認めない君は、本当に心の狭い人間だな

おまけに、不貞腐っているのはそんなことを不満に思ってここで愚痴っている君の方じゃないか
全く、無自覚な人間ってのはこれだからタチが悪いわ

90: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 21:44:08 ID: rwzedXyt0.net
>>86
ガタガタ言うわりにはよーわ、自分の思うよーに反応してくれなきゃヤダヤダって
だけじゃんよ
ノラにそんなもん求めんなって
そーい面倒くさいのと関わあうのは最低減したいからしノラ主体なひともいる
馴れ合いたいならクラン作って同類見つけるなりしなさいな
87: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 20:55:29 ID: HMSoQgqP0.net
>>86
返しが無い場合はどうしてるんだ?返しが来るまで待ってるのか
少し神経質になり過ぎじゃないかね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加