【DDON】クラメン3「てか何歳ですか?」

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479611003/

826: なまえをいれてください2016/11/21(月) 11:35:24 ID: uskMB6hE.net
昨日クラン入った俺「よろしくお願いします」
クラメン1「アイスソード持っててそのIRって…w」
クラメン2「考えてやらないと強くなれないゲームです」
クラメン3「てか何歳ですか?」
俺「30です」
唐突に止まるクランチャット、入って10分で脱退。
832: なまえをいれてください2016/11/21(月) 11:41:34 ID: cIHBng4j.net
言っとくが今回はシーカー強いぞ セージの睡眠石化拘束ありきでさらにプリのエナスポがないといけないが
836: なまえをいれてください2016/11/21(月) 11:57:33 ID: Hyq0Kfih.net
自分は38歳だが、DDON適当にやってるよ
クランには入って無い
適当な野良で初回やるだけだから
タイムアタックは8分切るのが限界だろうなあ
今夜0時からGジェネやらないかん
838: なまえをいれてください2016/11/21(月) 11:58:50 ID: wjLoR2aH.net
社会人クランはたくさんあるぞ
まあそこに入ってるわけじゃないから実態がどうかは知らんが
840: なまえをいれてください2016/11/21(月) 12:00:56 ID: WgGX2Gfn.net
ネトゲでリアルの年齢なんか聞いてもなんの意味もないと思うがw
あくまで自称でホントかどうかも分からんのにムダw
843: なまえをいれてください2016/11/21(月) 12:03:44 ID: a23KFibz.net
勘違いしてるキッズが多いようだが
やりたいのはネトゲであってゲームではない
マルチ要素アリなら分からなくもないが個人で完結するオフゲなんか高校と一緒に卒業したわ
869: なまえをいれてください2016/11/21(月) 12:36:52 ID: QT9rvYnM.net
>>826
ウチのクランなら仲良くするわ
人がどうとかより、自分が全ジョブやれるか?が基本だから
自分が全ジョブやれるのに赤やれないセージとかが偉そうな意見を書いてるとぶん殴りたくなる
うちはセージは野良では部屋を選んでたり偉そうな奴は首にした、赤や緑やれる人が欲しい

セージはいらん、プリも黄金クレストじゃなく煉金だっけ?バザーで品切れのクレストをつけてないからいらん

839: なまえをいれてください2016/11/21(月) 11:59:26 ID: Ek2NL68y.net
>>826
ニートでも30過ぎたら社会人ウラン入っておけ
職業は農業にしておけば時間何時でも関係ないし
オフ会も仕事で長時間抜けられないと言えばOK

ハウスで季節毎に色々な野菜作ってる
今はトマトやパプリカかなって言っておけば大丈夫

834: なまえをいれてください2016/11/21(月) 11:42:34 ID: TzcPX+n7.net
>>826

>>クラメン1「やべー30歳でゲームwwww」
クラメン1>>「どうすんのこの人w」

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加