【DDON】一回クソ防具で死にまくるやつにあったら毎回確認するようになったで

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479706140/

79: なまえをいれてください2016/11/21(月) 17:38:29 ID: aLFeZnFq.net
野良でs.gってクランの奴らと当たったんだがくっそマナー悪いな
どんなクランやと思ったらスイゲツがクラマスって分かって納得した
83: なまえをいれてください2016/11/21(月) 17:42:12 ID: Zl2soKaL.net
あーMOだから同時接続人数の重要性はたいしてない
絶えず同レベル帯でPTが組めれば問題無い
MMOはギルド戦があったり高レベがドロップ品を売りさばくから人数が必要になるけどね
まー結局はどっちも課金ガチャで装備や金出てくるから課金者は最低人数でゲーム可能なんだよ
99: なまえをいれてください2016/11/21(月) 18:04:44 ID: hasvB25g.net
>>79
アズールで会ったことある
チャットで凍結4個積みファイターを皮肉ってた
胸くそだったわ
101: なまえをいれてください2016/11/21(月) 18:07:42 ID: 9Ts56A2x.net
このバザーNGのゴミクレストが倉庫を圧迫してしている・・
倉庫増やすかバザーOKにしろよゴミ運営

ここの運営はさらに拡張大倉庫 30日で黄金石10個とかやりそうだわ

106: なまえをいれてください2016/11/21(月) 18:17:23 ID: LN1U2l00.net
>>79
別にクランS.Gのことではないんだがチャットで本人が聞いてる前で公然と本人の悪口言うやついるよな
前魔赤の60ベヘ賞金首クイックでクエ報告後に突然リーダーが「サラさんの武器寄生なので抜けますね」と
言い出して即抜け
当然同PT内にサラいるんでその嫌味は本人にも聞こえてるわけだ
聞こえてるの分かっててさも本人には聞こえてないかのような口調で平然と言い出すんだから悪意に近い
サラ本人にtellで言うわけでもなくそしてご丁寧に何故か敬語で
何も言わず抜けてくれたほうが周りとしてはいいんだがね
116: なまえをいれてください2016/11/21(月) 18:31:57 ID: OxP6wYTk.net
全員死亡EDのクソゲーFF15が大爆死でもうダメやろな
まあ15が爆死したからといってDDONの課金が増えることにはならんやろけど
122: なまえをいれてください2016/11/21(月) 18:41:16 ID: bBjavjiY.net
アトラス(格下)とコラボ
無料で看板のP5差し出してきた

スクエニ(同格)とコラボ
看板のFFかDQじゃなくてサガしかも課金という屈辱コラボ

カプはスクエニに舐められすぎ

123: なまえをいれてください2016/11/21(月) 18:42:08 ID: 1rvJmhjg.net
チンゲツって囲いも酷いからな
前の生放送の時にシャウト見てたら
「俺は1位だから誘え!」
「そうだ!誘え!」「スイゲツさんのアチープすげえええ」みたいなのが流れてて寒気したわ
227: なまえをいれてください2016/11/21(月) 20:57:19 ID: Mh9h6kr/.net
>>106
解散理由もわかって本人も地雷改善になるし
Winwinだよ!言える人少ないから
平然と寄生くんが減らずにわきわきしてる
108: なまえをいれてください2016/11/21(月) 18:20:45 ID: rLkPsPch.net
>>106
全員に同時に伝わるんだからそれがベストだろ
111: なまえをいれてください2016/11/21(月) 18:26:02 ID: LN1U2l00.net
>>108
リーダーももう少し遠回しに本人に不快にならない言い方もできたはず
賞金首来る時点でレベル上げしてるってことだから慣れてない初心者〜中級者だっているだろうし
俺も最初の頃は適正武器ってのが分からなかったクチ
まあリーダーからしたらサラの寄生武器が許せなかったんだろうが
113: なまえをいれてください2016/11/21(月) 18:28:23 ID: Zl2soKaL.net
>>108
ベストだけどリーダーなんだから確認できるんだし指定すればいい
つまり自分で寄生招待して逆切れし出てったって話しw
115: なまえをいれてください2016/11/21(月) 18:31:08 ID: LN1U2l00.net
>>113
いや賞金首の件はクイックパーティーだから指定も招待もないぞ
121: なまえをいれてください2016/11/21(月) 18:40:07 ID: Zl2soKaL.net
>>115
クイパ改悪?ちょっと前に始めたから知らんかった
でも始める前にメンバーの装備見ないのかな?
一回クソ防具で死にまくるやつにあったら毎回確認するようになったで
武器よりクソ防具はまじキレそうになるw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加