【DDON】2.0開始直後に評判が一時的に回復して同接35千人ぐらいいたと思うけどね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479706140/

67: なまえをいれてください2016/11/21(月) 17:15:45 ID: MjgvFJ6K.net
DDONで人多かったのなんて去年の9月くらいやろそれ以降ギリギリオンゲーとして成り立つくらいしか人いないやん
69: なまえをいれてください2016/11/21(月) 17:18:00 ID: GO6Kw/uz.net
前から言われてるけどいつまで怒りゲージ仕様残しとくの
あれあるから作業感でるんだろ
シンプルに体力減ったら敵本気モード1→本気モード2→超本気→死亡
これでいいやんw
72: なまえをいれてください2016/11/21(月) 17:20:20 ID: I6aiG3Bi.net
>>67
2.0開始直後に評判が一時的に回復して同接35千人ぐらいいたと思うけどね
んで、豪傑ガチャで台無しにした感じ
74: なまえをいれてください2016/11/21(月) 17:22:20 ID: ZFmawPxe.net
ヲリでまだ白竜に挑んだ事無いのだけど、白竜のダウン後に殲魔剣風斬をやっていたヲリ初めてみたんだが実際どうなん?
クイチャ無し
76: なまえをいれてください2016/11/21(月) 17:24:34 ID: 0yYb34JI.net
>>72
キミ無課金でしょ?
売れまくったサガコラボより条件のいい
豪傑イホーらへんに文句言う時点でお察しw
83: なまえをいれてください2016/11/21(月) 17:42:12 ID: Zl2soKaL.net
あーMOだから同時接続人数の重要性はたいしてない
絶えず同レベル帯でPTが組めれば問題無い
MMOはギルド戦があったり高レベがドロップ品を売りさばくから人数が必要になるけどね
まー結局はどっちも課金ガチャで装備や金出てくるから課金者は最低人数でゲーム可能なんだよ
84: なまえをいれてください2016/11/21(月) 17:44:23 ID: 7l3IMKwE.net
>>76
豪傑に文句言ったのは課金者だろ
EMに最速で行くためにサポで金と周回する時間使って素材集めしたのに
集まったころに豪傑だからな
先に告知してればガチャ買うんだから周回で金も時間無駄にしなくてよかった
86: なまえをいれてください2016/11/21(月) 17:48:25 ID: 0yYb34JI.net
>>84
課金者はオーカン近いから
サブ職の武器にちょうど豪傑はいいんだよ
武器9職分もいちいち作ってられんからな
こういう課金者の都合に合わせて
課金ガチャは発売されてるわけ。
エア課金者の都合に合わせてるわけじゃないのよw
89: なまえをいれてください2016/11/21(月) 17:52:44 ID: 7l3IMKwE.net
>>86
9本作る奴見たことないぞ
オールカンストで豪傑も遺宝もサガも買ってるから
87: なまえをいれてください2016/11/21(月) 17:51:02 ID: 5rLqOkjG.net
>>76
ワロタ
豪傑に何で無課金が文句言うんだよ
課金者が一斉に萎えたのが豪傑
101: なまえをいれてください2016/11/21(月) 18:07:42 ID: 9Ts56A2x.net
このバザーNGのゴミクレストが倉庫を圧迫してしている・・
倉庫増やすかバザーOKにしろよゴミ運営

ここの運営はさらに拡張大倉庫 30日で黄金石10個とかやりそうだわ

123: なまえをいれてください2016/11/21(月) 18:42:08 ID: 1rvJmhjg.net
チンゲツって囲いも酷いからな
前の生放送の時にシャウト見てたら
「俺は1位だから誘え!」
「そうだ!誘え!」「スイゲツさんのアチープすげえええ」みたいなのが流れてて寒気したわ
125: なまえをいれてください2016/11/21(月) 18:42:46 ID: I6aiG3Bi.net
>>87
おかげでクラメンでインしてるのが俺だけになってしまったからな
今週はこの武器を作って素材集めて、次はこの職でやるために素材集めてって計画を立てて報サポ入れてた人達、その数80人近くいたんだが
スピランが来たら一時的に戻ってくるからクラン預かってくれと言われた以上、出ていくに出ていけなくなったからわりと辛い
102: なまえをいれてください2016/11/21(月) 18:07:57 ID: 0yYb34JI.net
>>87
キミの言う課金者って
だいたい月いくらDDONに払ってる人のこと?w
110: なまえをいれてください2016/11/21(月) 18:25:50 ID: 7l3IMKwE.net
>>102
なんか勘違いしてるな
俺もガチャ歓迎だよ
ただ豪傑のときem最速で参加したくてサポとかネカフェで休日潰して装備作った
豪傑出すなら全ジョブ分でもガチャ回すから先に告知して欲しかったってこと
装備作って最速で行ける先行組と豪傑がほぼ同時だったから先に作ったメリットが無し
サポ代より周回した時間がもったいない
遺宝はずらして販売したし良かったね
133: なまえをいれてください2016/11/21(月) 18:48:13 ID: I6aiG3Bi.net
>>110
まあ、そのせいで本来報サポ入れて回してた人達のイン率が減り、インしなくなって優良課金ユーザー減らしてるけどね
前みたいにCautionボスが穴1のガチャ武器落とすようにしてもRPGとしては正しいとは思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加