【DDON】公式で攻撃力上限を+Lv5武器に引き上げるって調整が一度入ってる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479611003/

129: なまえをいれてください2016/11/20(日) 16:26:11 ID: 3h8QgYQh.net
筋力はダメージに倍率がかかって、攻撃力は防御を無視できる量が上がる認識
中途武器だけで足りるゲームならアクセの攻撃力いらんけどアビアクセとどっちがいいかいちいち調べるの面倒
132: なまえをいれてください2016/11/20(日) 16:28:06 ID: E3MfBtOy.net
昔のGMの素材って使うかもと思って取ってあるけど
70強防具を全ジョブ分作ったらGM素材全部処分して大丈夫かな
邪魔で仕方ないし相当かねになりそうだし
155: なまえをいれてください2016/11/20(日) 17:12:00 ID: u+fUnT4o.net
そういやシーズン2のパッケージの在庫が結構余ってるそうだが
来月でコード無効になるんだろ
1000円投げ売りしなくて大丈夫かこれw
157: なまえをいれてください2016/11/20(日) 17:14:28 ID: efLa0NYW.net
>>129
公式で攻撃力上限を+Lv5武器に引き上げるって調整が一度入ってる
今の敵なら75武器出るまで攻撃力は上昇する
筋力はベースの値からの割合、攻撃力は1当たり0.53%前後で出る
というか、同格の場合ほとんどの場合において、攻撃力+のほうが重要
162: なまえをいれてください2016/11/20(日) 17:47:40 ID: ZyP9nsWv.net
クリスマス今年はなんかイベントやるのかな^^
神殿がクリスマス仕様になってサンタクロースの装備が無料で貰えて敵もサンタ仕様になって楽しむだな〜^^
168: なまえをいれてください2016/11/20(日) 17:51:54 ID: E3MfBtOy.net
最近 DDONアプデ仕様としたら容量一杯だった
このクソゲー8Gもありやがるのな
毎月のやりもしないフリーダウンロードしまくった俺も悪いけど
186: なまえをいれてください2016/11/20(日) 18:18:18 ID: ZyP9nsWv.net
昔やってたゲームはクリスマスが終わるとすぐにお正月イベントが始まって常にワクワクできたのですが
このゲームはそういうこと一切ないのですか?
188: なまえをいれてください2016/11/20(日) 18:18:46 ID: 3h8QgYQh.net
>>157
ああ やっぱ攻撃力がいいのか
やっぱ花チョーカーとか外せないな
ありがとう
160: なまえをいれてください2016/11/20(日) 17:41:05 ID: yS5lXSR5.net
>>157
筋力9上がったら、だいたい攻撃力4.5上がるだってことか
そんな低かったのw気持ち的に結構上がってそうだったけどw
159: なまえをいれてください2016/11/20(日) 17:21:06 ID: E3MfBtOy.net
>>157
筋力アップアビ入れるより
攻撃力+アクセの方がいいのか
ちょっと装備見直すかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加