【DDON】ファイが1人混じった赤6人、プリ、セージのPTだったが俺がせっせと石化を蓄積させたため

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479496138/

456: なまえをいれてください2016/11/19(土) 19:40:56 ID: q2WFvECf.net
こっそり石化、黄金大杖に持ち替えてセージ、アルケミの仕事を邪魔をするのが趣味の俺氏
今日も一つのPTの結束を崩壊させることに成功

ファイが1人混じった赤6人、プリ、セージのPTだったが俺がせっせと石化を蓄積させたため
スタミナゲージが削り終わった瞬間にに石化
即リーダーのセージから中断提案が飛んできて、GM終了
それからセージ兄貴が「ガチャ当てて嬉しいのは分かるけど、石化管理の邪魔なので石化武器やめてもらえますか?
誰とは言いませんけど」と明らかに唯一のファイを戦犯扱い
ファイは「証明できませんけど自分はガチャはおろか石化クレ武器も使っていません…」と言って
「お疲れ様でした」「さようなら」と自主的にPT離脱
それからプリも他の赤もセージの剣幕に恐れをなして続々PT離脱し、セージ兄貴怒りの無言解散

ほとんど被弾せず、絶えずアズールに張り付いてスタミナを削り続けていた優秀なファイちゃんだったのにカワイソス

462: なまえをいれてください2016/11/19(土) 19:47:32 ID: TRcqK7PK.net
シーカ―のaズール修練終わった今だから言える
申し訳なくなるほど火力無さすぎ。とくに怒りまでもってくまでのダメがウォリアーの半分くらい
誇張抜き、冗談抜きでそのくらいしかでない。シーカ―は2,2までGMくるなよカスが
468: なまえをいれてください2016/11/19(土) 19:50:43 ID: DK2Amjq9.net
シカのアズール修練って回し蹴りアビやろ
どうせ一生使わんもん修練のために人様に迷惑かけるとかカスすぎやろ
せめて使うアビのための修練ならシカでも許されるけどな
471: なまえをいれてください2016/11/19(土) 19:54:18 ID: q2WFvECf.net
アズール連戦で2回続けてアルケミの黄金化を失敗させた時は感動したわ
ただ、その後アルケミが怒るどころか
「黄金化失敗してすいません;;」と自分の責任と勘違いして土下座していたのは流石に胸が痛んだ
496: なまえをいれてください2016/11/19(土) 20:48:57 ID: pM8bJy05.net
フィンダムは全土が侵食胞子で汚染されているから
元を断つエリア試練を突破するまでは、そこにいるだけで侵食化が進むだろう
そして黒騎士は、モゴックに代わる地上戦が楽しいモンスターに仕上がっていることだろう
近接組の腕の見せ所だ
500: なまえをいれてください2016/11/19(土) 20:52:06 ID: sEuTSEkc.net
このゲームをはじめて2ヶ月になるけどコントローラーがイカれたw
左のアナログスティックが触れてないのに上に倒したままの状態になるから新しいのを買ってきたが連射機能ありのホリパッドは有線なのね
仕方ないから純正を買ったが6500円とかするのね
521: なまえをいれてください2016/11/19(土) 21:24:04 ID: aJwWaF+n.net
>>456
釣りだとしても汚物すぎるw
511: なまえをいれてください2016/11/19(土) 21:10:40 ID: rd9IIWYA.net
>>456
PS4は常時録画してて誰か確認できるだろ
すぐに妄想だと分かるね
470: なまえをいれてください2016/11/19(土) 19:52:33 ID: X9e5509M.net
>>456素晴らしいww
464: なまえをいれてください2016/11/19(土) 19:48:31 ID: UCpsgUmt.net
>>456
さすが韓国人の鏡
もっとやれ!
457: なまえをいれてください2016/11/19(土) 19:42:38 ID: 5wdj8rTB.net
>>456
日本人の鑑 もっとやれ
497: なまえをいれてください2016/11/19(土) 20:49:05 ID: 8lEJlJkz.net
>>456
作り話乙
504: なまえをいれてください2016/11/19(土) 20:58:32 ID: WKXgDaaN.net
>>497
嘘クセェなw
プリで蓄積は結構な回数ゾーン撃つからその時点で気付かれるだろ
515: なまえをいれてください2016/11/19(土) 21:15:10 ID: 8lEJlJkz.net
>>504
わざわざガチャがなんだとかそんな長えチャット打たねえだろしな
509: なまえをいれてください2016/11/19(土) 21:08:40 ID: tTszIxdZ.net
>>504
大杖って書いてるだろ
やろうと思えばできるし実際キレる青緑いるからな
自分もアルケミでスカージに行ってエレアチャが黄金クレ仕込んでて変なタイミングで黄金化させてきてキレそうになったことある
508: なまえをいれてください2016/11/19(土) 21:08:19 ID: NOCsXr4K.net
>>504
二回くらいで仕込みは完了してしまうんだよね…
嘘くさいけど本当な気もする
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加