【DDON】打ち間違えじゃなくて日本語わからない人が多いのには賛同するよ読点

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479386336/

127: なまえをいれてください2016/11/18(金) 00:54:38 ID: tv4WiKLW.net
まあ日本語わからないから森パトやTAやガチャを回し続けるユーザーが多く、結果として運営の判断をも歪めているということw
129: なまえをいれてください2016/11/18(金) 00:55:42 ID: BFIlaKf2.net
もう金ださない貧乏人はやるなって運営も言いたいんやろ
まあ金さえ出せばすぐにほぼ最前線いけるレベリングも金出せばラクやから
金ある奴にはサクッとプレイして飽きたら別ゲーやるまた金出してほぼ最前線に戻るんやろ
140: なまえをいれてください2016/11/18(金) 01:04:21 ID: /FA/PZ6s.net
>>127
対処療法・補填・風評被害の流布とか
打ち間違えじゃなくて日本語わからない人が多いのには賛同するよ読点
141: なまえをいれてください2016/11/18(金) 01:04:47 ID: /sTlChMY.net
ヒトラーブチ切れ動画を毎回投稿しているアルケミがTAを今生放送しているけど
アルケミに命賭けているとか公言するだけあって流石に動きがやべぇな
即座にポテト貼り付けて分断→速やかに拘束

こんなのが増えたらTAセージいらなくなるな

143: なまえをいれてください2016/11/18(金) 01:06:12 ID: Aq937TNu.net
レベルキャップ到達まで、ワンジョブ弱武器くらいで休止でいいよ
シルチケはついでに取っといた方がいいけどね
キャップ到達で、ためたシルチケガチャ使うと、今までの全てをすっ飛ばした
レベル1から装備できる武器が入手できるだろうから
153: なまえをいれてください2016/11/18(金) 01:13:47 ID: fdPszAai.net
これ赤4でも行けるな
ブレイク様様

だが、このTAは史上最悪のクソだわ
ランタン消えることからして終わってる

155: なまえをいれてください2016/11/18(金) 01:17:41 ID: NLl8M4my.net
>>140、134
君らの日本語で行儀から法律を語ってしまうのが笑える
そこまで言うならスレのルールとして、ゲームに対して不満を言わないようにする仕方があるし、スレのテンプレとして断ればいい
あいつはいいけどこいつはダメという仕方でもって、仮に運営に対する情報を歪め、その判断を歪めたばあいに非を負えるかどうかだよ(^ ^)
読点とか句読点とかいうのが嫌いのはわかるんだけどね(^ ^)
158: なまえをいれてください2016/11/18(金) 01:26:51 ID: igCOQgNB.net
過疎問題図解w
恐怖w過疎インフレスパイラルw
人口減少w→収益減少w→前線の課金領域拡大w、新規のばら撒き強化w(ざるw)→需要減少w→開発費用不足w→コンテンツ空洞化w→人口減少w(繰り返しw

こんなんどう考えてもふつうのサイクルじゃないですよ^ ^
どうしてこういうことになるんですかね^ ^
竹内さんへの批判が多いんですけど、竹内さんに対する情報が歪んで伝わっているんじゃないですか?^ ^

159: なまえをいれてください2016/11/18(金) 01:28:42 ID: /FA/PZ6s.net
>>155
見ず知らずの他人と纏めないでくれ
「ママと僕がいてモニターの向こうの僕と違う意見はみんな敵(2chの書き込みならID変えた同じ人だきっとそうに違いない)」とかいう世界に生きてないんだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加