【DDON】無課金、弱武器ゴミ修練の俺以下のランクになる気分はどう?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479269617/

520: なまえをいれてください2016/11/17(木) 07:18:31 ID: Mv/U9JIx.net
個人記録への挑戦 ×


【真実】
TAなんか弱武器でクラメンとフレの廃人に寄生するだけで100位だからな
今回も楽勝ですわ

頑張って修練してクレスト集めてPP集めて課金しても
無課金、弱武器ゴミ修練の俺以下のランクになる気分はどう?
ねぇねぇ〜どう?ww
俺の10倍プレイして課金しても俺以下 
プークスクス

522: なまえをいれてください2016/11/17(木) 07:25:17 ID: QdoykjqT.net
鹿のTAが鬼門だな
本来は暗黙でエンドコンテンツの参加禁止ジョブだからな
526: なまえをいれてください2016/11/17(木) 07:40:49 ID: B0a6Dz/3.net
エルダーだけなら青職の枠作らないで済むから人集めるの楽そうだけど
ドレイクだとウィルムもセットでくるよな
527: なまえをいれてください2016/11/17(木) 07:43:20 ID: QdoykjqT.net
いや、鹿とか生きてるだけで寄生って結構精神面辛いよ
普段は修練終わったら即効封印して

さーっせんでしたー!もう二度と鹿じゃ参加しやっせーん!土下座(俺もわざわざ苦労するゴミ投入したかない)
って感じだからな
だが、ジョブ別TAだと修練回数関係なく毎日行くことになる
怖や怖や

528: なまえをいれてください2016/11/17(木) 07:45:14 ID: QdoykjqT.net
ああそうだ、あのクッソつまらん
エルダーか、、、TA
むしろそれ以外いないべ
ドレイク()とかL70でも瞬殺なんだが
529: なまえをいれてください2016/11/17(木) 07:45:30 ID: lqvsrUiQ.net
TAなんか弱武器でクラメンとフレの廃人に寄生するだけで10位だからな
今回も楽勝ですわ

頑張って修練してクレスト集めてPP集めて課金しても
無課金、弱武器ゴミ修練の俺以下のランクになる気分はどう?
ねぇねぇ〜どう?ww
俺の1000倍プレイして課金しても俺以下 
プークスクス

549: なまえをいれてください2016/11/17(木) 08:29:17 ID: BH1bYbTS.net
>>520
それで楽しいんならいいんじゃないかな?
525: なまえをいれてください2016/11/17(木) 07:36:26 ID: 4rej8DIs.net
>>520
とうとうチンゲツ面に堕ちてしまったか・・・

覚者様、しっかりしてくれ!

521: なまえをいれてください2016/11/17(木) 07:22:05 ID: 1gzgOBj4.net
>>520
今回順位関係ないんじゃなかった
目標タイムクリアで全員景品

どうせ竜彫り
本当の勝負は鑑定

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加