【DDON】それとも来週辺りには来るのかい?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479269617/

231: なまえをいれてください2016/11/16(水) 20:42:26 ID: HRZl+xg0.net
すまん、賞金首ってもう来ないん?
復帰勢なんだが賞金首来るならそれ来るまで待とうと思ってる。
公式見てみると前回来たのが先月の6日ってなっててこれはもうddonは新規と復帰は見捨てる路線って事なのか?
それとも来週辺りには来るのかい?
来週来るなら今売ってる成長コース7日のやつ買おうと思ってるんだがどうすれば良いのやら…
聞いてばっかりですまんがいくつかレスくれると助かります
241: なまえをいれてください2016/11/16(水) 20:57:51 ID: MxKr9M1z.net
ちなTAはランクは出るけど賞品は順位に関係なく
クリアタイム次第のジョブ別でもらえる
おそらく1分未満クリアやと最大報酬
245: なまえをいれてください2016/11/16(水) 21:00:31 ID: uhqf7mc/.net
前回のTA一位何分だっけ?
1分ちょいだったような気がするから今回は短めなのかやたらハードル上げてきたのか気になるな
246: なまえをいれてください2016/11/16(水) 21:00:42 ID: m/XR3z0x.net
メデューサ修正はいいとして鍵修正で終わったな
黒騎士倒してエンディングでいいよ
257: なまえをいれてください2016/11/16(水) 21:14:58 ID: dwstMmIB.net
>>231
おそらく2.2前にジョブビンゴと一緒に来る
12月な
243: なまえをいれてください2016/11/16(水) 20:58:24 ID: GHkibjff.net
>>231
復帰しても一緒に遊ぶ相手を探すのが困難だぞ
自分と同じレベルのポーン育ててればまだいいが

成長パス買おうがソロではどうにもならんよ

242: なまえをいれてください2016/11/16(水) 20:57:55 ID: lzKb4IMC.net
>>231
70首マキナ以外あんまり旨くないよ、魔赤島で素材集めしてれば余裕で70に成るし気にしなくて良いよ
侵食は細菌植物じゃなく魔性結晶とか魔成鉱物の方が良かったな・・・良く見るとあれ普通にキモイわwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加