【DDON】PT次第だけどダウン早ければ真魔神の後に突き上げがもう一回入る

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479157457/

784: なまえをいれてください2016/11/16(水) 06:23:51 ID: MxKr9M1z.net
白竜へのダウン火力はファイよりもヲリのほうが↑やな
突き上げ4Hitで10000弱でだいたいダウン中に4回は突き上げ入る
ブレブレは総ダメ10000も出ないし4回目入れる前に白竜起き上がるやろ
まあ豪溜でスタミナ削るスピードがブッチギリやからダウン火力まで負けてたらヲリの立場ないか
786: なまえをいれてください2016/11/16(水) 06:44:30 ID: KRI9dkC0.net
白龍で面白い部屋がいつもの募集条件に弱体重ね貼りダウン時奮わせこの募集だけで誰も入ってこない
俺もクリアした後もエレで何回かやるけど入らない
788: なまえをいれてください2016/11/16(水) 06:50:28 ID: RTPBTe0B.net
雑魚優先部屋はエレだと入るけどプリだと入らない
雑魚優先部屋に入ってくるプリはわかってないか楽したいかのどっちかだと思う
789: なまえをいれてください2016/11/16(水) 06:51:24 ID: N6ujNbJU.net
クラフトの精錬材が武器防具別れてるのに未だに最初のしかないという
793: なまえをいれてください2016/11/16(水) 07:00:25 ID: KRI9dkC0.net
ハンター皿70弱クレスト無し皿ギャグかな?入らないよ
796: なまえをいれてください2016/11/16(水) 07:09:38 ID: gB6tgrxU.net
>>784
突き上げ4Hitの後に真魔神も入るな13000〜15000くらい
PT次第だけどダウン早ければ真魔神の後に突き上げがもう一回入る
792: なまえをいれてください2016/11/16(水) 06:57:49 ID: Mt3O2KNV.net
>>784
ウォリの方がDPS高いのはそうだがそれ同じ武器で比較してる?
こっちだと弐段一セット6200くらいだからブレイブは14000以上は出るはず
785: なまえをいれてください2016/11/16(水) 06:43:50 ID: 3zW2//XW.net
>>784
ブレイブは初段と最後だけで6000位出てるから1万はギリ行ってるんじゃない?
ちゃんとしてるファイター3人で2ダウン出来るで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加