【DDON】アビの〇狙、○攻とは別だぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479051958/

917: なまえをいれてください2016/11/15(火) 03:48:54 ID: ge/caOuA.net
特攻は数値分、特定種族相手に攻撃力上がるだけだぞ
未だに知らん奴いるのか・・
アビの〇狙、○攻とは別だぞ
922: なまえをいれてください2016/11/15(火) 04:04:04 ID: WoLWGWCB.net
>>917
どこかのサイトからの情報ではなく、過去に私自身が検証した結果ですので。
特攻100のドラゴンズボウと特攻0のボウオブネメシスの攻撃力が同じだったのでリンドに同じ条件で同じ部位を攻撃したらぴったり2倍ダメージに差があった
前計算か後計算かも検証したら後であった。自分で検証してるが故の自信ですので。〇狙系や料理効果は後計算なので%は上乗せです。別計算なのは闘勢や攻炎系です。
923: なまえをいれてください2016/11/15(火) 04:05:34 ID: wuSdOAdw.net
キャップ届いて無い敵に関しては%上乗せであってると思うがね
厳密にはもっと複雑だけど大体物理攻撃力100上がれば与えるダメ2倍なわけだし
924: なまえをいれてください2016/11/15(火) 04:07:46 ID: wuSdOAdw.net
>>922
ちょっと勘違いしてるね
あくまでもダメージキャップに届いてるかどうかだぞ
届いてれば特効分切り捨てだよ
キャップ届いてない敵に関しては君の主張は正しいがね
925: なまえをいれてください2016/11/15(火) 04:12:21 ID: JiQ1Zr8s.net

排泄物層は実際検証した有志の有用な情報すらこんな扱いするんだわ
最早排泄物よりたちの悪い有害産廃だぜ
こんなのが限界域に来ないようやっぱ指定は絶対だな
926: なまえをいれてください2016/11/15(火) 04:14:07 ID: WoLWGWCB.net
>>924
もちろんそれも理解してますよ。
だからまだ最強武器☆4に出来ない状況でのエンドコンテンツの敵には有効ってことですわ、そんぐらい書かんでもわかるでしょ
ワークエごときの敵に特攻盛ればいいとは誰も言ってないし、それはおかしい。
927: なまえをいれてください2016/11/15(火) 04:15:49 ID: wuSdOAdw.net
>>926
なるほど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加