【DDON】1週間ぐらい前に始めたばっかりだからペルソナ装備最大強化間に合わなそうで辛い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478613825/

124: なまえをいれてください2016/11/09(水) 05:35:35 ID: qox4/C2m.net
1週間ぐらい前に始めたばっかりだからペルソナ装備最大強化間に合わなそうで辛い
怪盗カード一気に300個とか手に入らんかなぁ
175: なまえをいれてください2016/11/09(水) 07:40:21 ID: VwBbfgNm.net
>>124
バザーで買えばいいんだよ
イベントが終われば余った分をばら撒くからそのうち値崩れする
178: なまえをいれてください2016/11/09(水) 07:40:51 ID: hjeH88vq.net
素材の入手方法がなくなって交換可能なら値上がりするだろうな
ただペルソナは自社コラボじゃないから完全撤去される可能性もある
182: なまえをいれてください2016/11/09(水) 07:42:39 ID: PRitkB+v.net
ずっと無課金ニート大勝利にしかされてないから何も変わらんだろ
TAのジョブ報酬自体はクリアするだけでOKだろうし
TA頑張っても所詮混合PTで個人の実力ランキングにならないし
ソロランキングならクレスト課金やパトロールも意味をなすんだけどな

上位3組は犯罪者とチートがせしめておしまい

183: なまえをいれてください2016/11/09(水) 07:44:18 ID: rjpSdd/W.net
しかしペルソナ装備に
奥底BO周回で素材なんでも交換できるなんて
メチャクチャ無課金優遇なんだよなDDONて
他にこんな無課金優遇ゲームある?w
188: なまえをいれてください2016/11/09(水) 07:51:20 ID: alhBIGMv.net
バザーのゴミ化、地域素材により今までの素材のゴミ化(倉庫不要)、「誘ってください!」によりリム移動も負担なし

冒険パスももういらないな…

223: なまえをいれてください2016/11/09(水) 09:21:42 ID: VwBbfgNm.net
雑魚処理優先部屋に入れなきゃいいだけだろ
プリならなおさら入る部屋入れる部屋はたくさんあるんだからな
逃げプリで自分で立てたら即埋まりだぞ
224: なまえをいれてください2016/11/09(水) 09:26:31 ID: dbgxS9K1.net
>>175
バザーで取引できるのはペルソナイベント終了までだと思ってたけど次のアプデまでなんだな
それなら多少賭けにはなるけど値崩れするの待つのもアリなのか
173: なまえをいれてください2016/11/09(水) 07:38:18 ID: hTseQa8X.net
>>124
300個以上余ってるのに無課金だから今日明日じゃ捌ききれない俺もいるのに大変だな
ハロウィンみたくイベント終わっても交換はできると思うけどバザーの価格はどうなるか気になる
180: なまえをいれてください2016/11/09(水) 07:41:21 ID: alhBIGMv.net
>>173
ほんのちょっと回復傾向だね
ただし、儲けを考えるほどは上がらないと思うから早めに捌ききるのが正解と思う

アイテムポストに5枚残ってたとか気を付けような

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加