【DDON】減防にクレスト及び武器の効果は乗らないがエアプの方かな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478613825/

353: なまえをいれてください2016/11/09(水) 13:08:18 ID: dwJpY+Vq.net
上手いエレアチャならプリより頼りになるが1割もないからな
白竜に弱体打って減防打ってミストは癒しでタゲとり
全滅させるPTならミストウォリを最優先に凍結
ここまでしてるエレアチャはそうそういないけどな
354: なまえをいれてください2016/11/09(水) 13:08:46 ID: 6ZYpxilM.net
俺も絶対に助けない派
何故なら白竜には皿で参加してるから詠唱やめて助ける意味もメリットもPTとして無い
一番ウケるのはスカージで詠唱してる皿の横に来て「ぽんぽんちて(^q^)」
詠唱してる皿にタゲ持って来た上に侵食治せとか知能障害過ぎる
441: なまえをいれてください2016/11/09(水) 15:12:53 ID: xzkgHXf1.net
デアマンテスがアルケミのフラグ上位互換だったから
黒騎士もなんらかの形でジョブになるよ

一番可能性高いのがネクロマンサーだろうな、死霊使い
他の言い方でダークサマナーなんかだったら厨二感抜群になるな
和訳すると暗黒召喚師ってとこか

ズールが召喚魔法だし、前作のコーリングソウルもまだ未実装だから
このジョブ用に待機してるのかもな

443: なまえをいれてください2016/11/09(水) 15:14:38 ID: 9vIcG9d2.net
>>353

赤専は減防入れてほしいと思ってるのかな
弱体絶え間なく入れて、味方に震わせ癒し貼って、雑魚のタゲとって、なんてやってら
蓄積渋すぎる減防なんて最初からパレットに入れる余地すら無いんだけど

エレの方が頼りになるって部分は同意

447: なまえをいれてください2016/11/09(水) 15:16:48 ID: HeEHonNH.net
俺ファイ他ファイ皿と部屋主エレで残り時間が16秒のギリギリEM6クリア…今までで一番危なかった
プロフ見たらもう一人のファイがワンジョブで
火力アビは闘勢5攻闇3竜狙無しの中武器無強化にブレイブ8
白竜2ダウン時に何故か68せんと相手して全く攻撃参加せず…この時間はヤバいな
448: なまえをいれてください2016/11/09(水) 15:19:08 ID: JlO8pYyn.net
>>443赤専は減防入れてほしいと思ってるのかな

何で赤専とか関係有るのかな
赤専で無くても赤でも参加するでしょ
ちなみに減防なんて欲しいとは思わない
ZOGプリ並に不要

449: なまえをいれてください2016/11/09(水) 15:19:41 ID: Z3AwWysR.net
白竜相手ならどう考えてもプリです
ミストを釣って逃げるのに適してるから
ぶっちゃけ弱体とかいらん
自分プリで雑魚無視ファイ3で募集すれば5分前後で安定する
エレアチャじゃこうはいかん
450: なまえをいれてください2016/11/09(水) 15:20:18 ID: xzkgHXf1.net
ガルドリンくらいしか印象にねーわ
後、そばかす女覚者

2.0で追加(&株上がった)キャラはなんとなく良い味出てる気がする
1シリーズのキャラは全く覚えてねー、レオも運営が押してるから名前は覚えてるが

つか実際お前誰?ってくらいどうでもいい

覚者隊とかあの白竜隊?なんかは茶目っ気ある

465: なまえをいれてください2016/11/09(水) 15:35:29 ID: 9vIcG9d2.net
>>448
ずれたレスするなよ

353は自分じゃエレなんてやったことない人の意見だろ
俺も減防なんてパレットに入れる余地すらないと書いてる

391: なまえをいれてください2016/11/09(水) 14:13:33 ID: +CL7LrON.net
>>353
白竜に減防入るの?クランメンバーのエレアチャさんが全然ゲージ溜まらない…って言っていたが
403: なまえをいれてください2016/11/09(水) 14:29:53 ID: qcaVwAJX.net
>>391
物防激減×4挿しの武器に持ち替えて2ダウン目に入るかどうかだな。
序盤の削りやスタミナ削りがグダグダだと1ダウン目に入ったりもするw
703: なまえをいれてください2016/11/09(水) 21:30:44 ID: JH8rwFU2.net
>>403
減防にクレスト及び武器の効果は乗らないがエアプの方かな?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加