【DDON】よくもまぁ500回以上回れるもんだ(リアル生活で他にやる事ないんかよw) 

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478501761/

33: なまえをいれてください2016/11/07(月) 17:55:32 ID: 3defXED5.net
凍結改、サポなしだと100周して2個だってよwwwww
予想通り1〜2%でワロタ
37: なまえをいれてください2016/11/07(月) 18:14:58 ID: y1Zc3Q1Z.net
>>33
前のボックスロットで100円で凍結改でたから
50週100円で買ったようなもんか
初回報酬だけでやめといてよかったわ
35: なまえをいれてください2016/11/07(月) 18:08:22 ID: LdeXnFt4.net
>>33
5.674%
https://twitter.com/suigetu0527/status/794992538075598848
38: なまえをいれてください2016/11/07(月) 18:15:10 ID: 3defXED5.net
>>35
無能かよw
スイゲツのはサポありに決まってんだろwww
サポ有で5〜6%
なしで1〜2%ってとこだろwww
39: なまえをいれてください2016/11/07(月) 18:17:48 ID: HDtFF6Ze.net
普通のゲームなら1%でも問題ないというかよくあるレアアイテムなんだが素人在日竹内の作るクソゲーはゴミになるだけだからな
40: なまえをいれてください2016/11/07(月) 18:18:56 ID: LdeXnFt4.net
改クレに限らずクレストがレア枠なのかどうか
レア枠だったらサポなしだと2〜3%程度になる
60: なまえをいれてください2016/11/07(月) 18:54:29 ID: OJraisMq.net
>>35
細かいけど、確立じゃなくて確率
これだけで頭悪いんだなあと思っちゃう
63: なまえをいれてください2016/11/07(月) 19:00:59 ID: 3defXED5.net
>>60
草ww
まだスイゲツ、確立→確率の修正してなかったんか(白目)
あいつ本当に頭悪いんだな、誰か教えてやればいいのに皆黙ってんだね^^

軽いイジメだね^^

43: なまえをいれてください2016/11/07(月) 18:22:29 ID: OoAWgFSc.net
>>35
こいつすげーな
よくもまぁ500回以上回れるもんだ(リアル生活で他にやる事ないんかよw) 
で、5%ってなんだよ 約20周で1個だと?
使うなら4個必要だから平均80周なんかい
1周10分だとしても13時間以上も費やすのかよwww
オレにはそんな時間無いから諦めたわ
45: なまえをいれてください2016/11/07(月) 18:25:56 ID: LdeXnFt4.net
>>43
抽選回数が564回ってことなんだよ
282周で改クレ36個
おそらくPT全員の報酬チェックしてるからこいつは141周しかしてない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加