【DDON】あの時は流石に「申し訳ない!」「ごめんなさい!」「許してください」三段活用したわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477669567/

547: なまえをいれてください2016/10/29(土) 20:38:23 ID: ON+1eFaS.net
雑魚処理しない赤ジョブ勇者様のお陰で今日もEMはいいバランスになってます
白竜ダウン時に赤ジョブ勇者様はミストハンターに浮かされて、たーまーやー!してました

失敗した後にプリのお前が雑魚のヘイトしっかり取れと言われました
すいません、赤ジョブ勇者様・・どうしても雑魚のヘイト取れない時があるんですよ・・

550: なまえをいれてください2016/10/29(土) 20:47:37 ID: ggabA03O.net
>>547
雑魚処理は事前に話し合わないと駄目だぞ
プリが全引き付けコースか、雑魚を適宜処理していくコースかはっきりさせないとグダる事が多い
リーダーがコメで戦法指定してくれたら大丈夫だけど

自分もミストヲリ×2のタゲ持ったままダウン時のエナスポしにいって赤全滅させたことがあるから余り強くいえんけどね
あの時は流石に「申し訳ない!」「ごめんなさい!」「許してください」三段活用したわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加