【DDON】部屋コメ無視野郎←小学生レベルだろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478005807/

274: なまえをいれてください2016/11/02(水) 10:46:29 ID: XFHDghkq.net
一生懸命やらないやつが多いからな
下手でも一生懸命やってるやつは見ててわかる
最低限動画なりで予習してこいよとは思うけどな
部屋コメ無視野郎と火力足りない状況で護符を言われないと使わないやつとは仲良く出来ない
あとクレを付け替えないやつな
277: なまえをいれてください2016/11/02(水) 10:48:04 ID: rSolsfKA.net
予習は必要ない刑務作業FF14じゃねえんだから
280: なまえをいれてください2016/11/02(水) 10:49:11 ID: MQZS4TO/.net
屁理屈しか書かないバカ
いや?池沼の言い訳野郎か?(^p^)
282: なまえをいれてください2016/11/02(水) 10:50:50 ID: XFHDghkq.net
1.3終了時からこのゲームに対する接し方は変えた
それまでは全ジョブ最強武器防具揃えて強化してってやってたけど全部無駄だし
そんなことする時間があるなら他ゲーやってたほうが有意義
ケツも言ってたな
装備はメインジョブだけ完璧にしときゃいいってな
全くそのとおりだわ
他は新シーズン始まったらガチャでも回せばいい
285: なまえをいれてください2016/11/02(水) 10:52:54 ID: QRsoScGY.net
うざシャウト連発メインクエ手伝い寄生でズール修練終わらした奴はすごいな

ネコ魔人が毎日うざシャウトしてたもんな

297: なまえをいれてください2016/11/02(水) 10:59:24 ID: XFHDghkq.net
アルケミが過小評価されすぎ
席を作るために開発が調整してるのを感じる
298: なまえをいれてください2016/11/02(水) 10:59:56 ID: MQZS4TO/.net
>>274おまえのその文章には賛成だわ

下手でも一生懸命やってるやつ←これは俺は認めてる、調子コイたらヌメリ皮の鍵のドレイクとかに連れて行き俺だけ部屋から出るw

部屋コメ無視野郎←小学生レベルだろ?
火力足りない状況で護符を言われないと使わないやつ←普段からタリスマン使用して鍵部屋をサクサクやってない雑魚
基本的に雑魚はケチだから雑魚
ルーキーズの【もやし】とかは記事で偉そうに書いてて白竜EMは闇クレストに蛮力クレストで行く雑魚だしな

281: なまえをいれてください2016/11/02(水) 10:49:21 ID: jXLctTd1.net
>>274
>最低限動画なりで予習してこいよとは思うけどな

ないわーwwwどこのクソゲーだよwwwww
吉田に精神汚染されてんじゃねえの?w

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加