【DDON】怒り時に石化が1回、エレライは?睡眠は?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478005807/

286: なまえをいれてください2016/11/02(水) 10:53:03 ID: FBDqzzzh.net
淀み失敗の定番PTは
セージ2・その他2(成功率0%)
緑2・その他2(成功率0%)
赤2・緑1・セージ(成功率20%)
赤3・セージ(成功率20%)
アルケミ2・その他2(成功率30%)
ソーサラー2・その他2(成功率30%)
ハンター2・その他2(成功率30%)

こんな感じだろ?一人いるだけで成功率下がるのはセージ
複数いて成功率下がる職も多い印象
近接赤職だけは複数OKなので今回は近接赤職が大正解だったな

297: なまえをいれてください2016/11/02(水) 10:59:24 ID: XFHDghkq.net
アルケミが過小評価されすぎ
席を作るために開発が調整してるのを感じる
299: なまえをいれてください2016/11/02(水) 11:01:38 ID: 62bvfunP.net
>>286
%で言ってるがそれ一回しかやってなくて失敗したから0%ってことじゃないよな?
296: なまえをいれてください2016/11/02(水) 10:58:48 ID: pKTfMWez.net
>>286
全体的に成功率低すぎ
お前が一番足引っぱてるんじゃね?
300: なまえをいれてください2016/11/02(水) 11:02:02 ID: XFHDghkq.net
そういえばエレアチャ、ファイターペアでクリアしてる動画上がってたな
はっきり言って連コン豪溜ならコアは一人で削りきれるからな
あとは火力だけどそれも足りてしまうという
312: なまえをいれてください2016/11/02(水) 11:13:04 ID: MQZS4TO/.net
>>286
スカージでドヤってたセージメインと誇らしげに語るアホは入口ではめると必死にチャットしてたわ
怒り時に石化が1回、エレライは?睡眠は?

セージをメインと言ってる奴等は認めたくないらしい地雷ジョブになってるのを

316: なまえをいれてください2016/11/02(水) 11:21:28 ID: xnUfqQ07.net
フェザー三回に一回とかねーから(笑)最初から10回に一回だったぞ。1週間サポ使って結構出るような感じはしたが、前から変わらんだろ
321: なまえをいれてください2016/11/02(水) 11:26:33 ID: fMSM2jw5.net
短縮できないサラとかダウン火力チンカスレベルだからな
赤2枠で皿が一人居るとかだと4ダウンは普通にかかる
324: なまえをいれてください2016/11/02(水) 11:32:20 ID: jXLctTd1.net
さすがに10回に1個は盛りすぎやろ
65→70までに5個か6個しか出ないって話になる
最初の頃はほんとに雑魚からも出にくくて1周して雑魚から5個出たら結構出たなあって印象だったけど
3週間くらい前から7個8個くらいは普通に集まるようになった気がしないでもない
そしてちょうど同じ時期にそう感じてた人がこのスレにも数人いて書き込みがあったって話だ
もうやめとくわ
354: なまえをいれてください2016/11/02(水) 11:52:57 ID: PX7+3U5c.net
>>312
エレライ???すすすすいみん?????wwww
ドンだけ雑魚いのお前wwwww
セージの仕事エンチャとハンズと石とダウンバーストでワンダウンなんですけどwwwww
まさか白竜EMで大盾てかてか点滅してる雑魚セージとしかいってないの?wwwww
ヲリセジプリ階段上部屋はぜいいん理解者のみの信用ある会員制だからwwwww
294: なまえをいれてください2016/11/02(水) 10:57:54 ID: OmB2MM5W.net
>>286
中にはまだマシなのもあるけどそれで出発しようってのがすげえな
かなりチャレンジャーな構成だったりあるけど全部無指定なわけ?
322: なまえをいれてください2016/11/02(水) 11:27:25 ID: FBDqzzzh.net
>>294
募集してるところに適当に参加してただけ
セージ2・緑2は無指定だった
興味本位で付き合って予想通り惨敗の中断要請だった

>>296
でも近接3・緑1は成功率100%だよ?

>>312
多分強武器防具が普及したら勝てるよ
今回木下はセージ潰しのために面白いバランス技使ったと思う

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加