【DDON】とにかく階段に足かけてるわかってない奴がいたらその場で中断キックでロスも少ない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477907612/

863: なまえをいれてください2016/11/01(火) 18:12:56 ID: hVSRKp+m.net
赤から見ると階段すげーやりにくいわ
870: なまえをいれてください2016/11/01(火) 18:34:32 ID: MjVqZkF+.net
https://twitter.com/DDO_official_JP/status/793384602559590400

https://pbs.twimg.com/media/CwFfOYwUkAELasR.jpg

【ペルソナ5コラボイベント ヒント】
しおじです。今宵の 19:00~22:00 、ウィルソンさんは「キノザが一望できるところ」にあらわれるのです。

872: なまえをいれてください2016/11/01(火) 18:35:51 ID: EJ+5ehzL.net
>>863
コアが階段の下むいてる時のファイター
コアが階段の上むいてる時のウォリ

髪抜ける

874: なまえをいれてください2016/11/01(火) 18:50:00 ID: 9oIGiDet.net
正直階段上はこれ以上広めないほうがいい
わかってない奴がくると一気に5分安定が10分下手すりゃ中断失敗になるし
特に青は当然として赤すら位置取できないとバクジャンで階段上から逃げられたり回転ブレスでゲダグダになる
875: なまえをいれてください2016/11/01(火) 18:52:13 ID: SBoXD086.net
このゲームやってみたいのですけど
ちょっとコミュショウであいうえお作文やサイコロトークとか苦手なのですが
やっていけるでしょうか?
877: なまえをいれてください2016/11/01(火) 18:55:39 ID: CqVFXMo6.net
>>863
セージがやる階段ハメとかいうやつ?
段差で攻撃避けにくいだろうと遠くから見てて思った俺はプリ
セージはレベルキャップ外れてからでいいと思うな
何を急ぐ必要があるのか
878: なまえをいれてください2016/11/01(火) 18:57:58 ID: b+hqZuvd.net
賞金首こねーかな?
竜狙を上げたいけど面倒でな
本当にメンドクサイゲームだ
やりたくない職でもレベル上げをしなきゃいけない
苦行ゲーだな、マジで
880: なまえをいれてください2016/11/01(火) 18:58:51 ID: jrMVnU4Y.net
三回目にしてようやくファイターLv60の武器が当たったんだけども
オススメノの金かからないクレスト教えて!
890: なまえをいれてください2016/11/01(火) 19:10:08 ID: 9oIGiDet.net
>>877
きっちりやれる奴らなら敵は白竜のみだし脳死パターンで楽だからな
とにかく階段に足かけてるわかってない奴がいたらその場で中断キックでロスも少ない
一度味を占めた連中は緑ですら結構入ってくるし、もうこれ以上広めず知ってる奴らだけでやるべき
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加