【DDON】体力スタミナだってレベルに合わせて装備を更新すれば勝手に上がっていったのに

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477302028/

200: なまえをいれてください2016/10/24(月) 22:53:02 ID: CkThIK6H.net
溢れた経験値の代わりの成長システムはだいたいのネトゲにおいてマゾいから嫌な予感しかしない
ジョブごとに特化できるならいいけどビンゴやる運営だから全ジョブやれって話だろね
たぶん修練とかわんないよ
201: なまえをいれてください2016/10/24(月) 22:53:16 ID: ATR2XHdV.net
パス切れてまだ黄金石もやることも残ってるけどパス買う気になれない
1黄金石で運営に石1個投げる権利売ってくれ
202: なまえをいれてください2016/10/24(月) 22:54:36 ID: 3/Rldk8S.net
怒りゲージがチカチカ自己主張したりとか
ビンゴとか制作がパチスロ脳なんだろうなとおもった
205: なまえをいれてください2016/10/24(月) 22:56:58 ID: TKw69dXO.net
>>200
戦技も今までレベルアップだけで済ませてたことを分けただけだからな
ステータス上昇もレベルアップに組み込まれてたし
スキルアビリティだってレベルアップで覚えれたし
体力スタミナだってレベルに合わせて装備を更新すれば勝手に上がっていったのに
204: なまえをいれてください2016/10/24(月) 22:55:38 ID: cpVEqJ9A.net
>>200
経験値100万と引き換えに筋力1or魔力1upだったら良心的な方か
207: なまえをいれてください2016/10/24(月) 22:58:32 ID: MS0beNw9.net
飛天ウィルム1分以内で倒せるんだけどそこまで行く道のりがかったリィ〜
ウィルム前に礎作ってくんねぇかなキノピー?
208: なまえをいれてください2016/10/24(月) 22:59:12 ID: UcN9DES9.net
>>204
いやそこは積み上げ式やろw
1段階目で1P100万2段階で2P消費で200万3段階目で・・・
で5段階目まであると合計1500万なwww
よくあるパトゥーン
206: なまえをいれてください2016/10/24(月) 22:58:11 ID: lzBv8fG+.net
>>204
そんなのやったら伝説のスーパーチータ人が生まれそうだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加