【DDON】EMで未だソーサラーを入れて3ダウンしてる奴はマゾなのか??

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477669567/

634: なまえをいれてください2016/10/30(日) 00:17:33 ID: ZGzPRc0q.net
EMで未だソーサラーを入れて3ダウンしてる奴はマゾなのか??
ファイ×2かファイとシカ居たら普通にコア削れるし、残り1枠にウォリかハンター居たら余裕の2ダウン出来るのに

赤4以外でソーサラー入れてるPTがマジで謎

636: なまえをいれてください2016/10/30(日) 00:25:07 ID: mMVWdwkd.net
ファイターシーカーはダウン火力が低い上にコア削りは緑待ち前提
しかもファイターに関しては連コン餅じゃないと豪溜コア削りが遅い

連コンなんて50人に1人持ってるか持ってないかっしょ
やっぱりウォーリアーの通常火力とソーサラーの早いブレイク取りが優秀

637: なまえをいれてください2016/10/30(日) 00:25:28 ID: 4rs33/NX.net
>>634
皿居ると3ダウンとかお前はゴミか
五分で終わるわ
638: なまえをいれてください2016/10/30(日) 00:26:13 ID: UiaAkf3W.net
>>634
赤4以外というかブレイク狙い以外でだろ
強ジョブのアルケミさんを忘れちゃ困る
今回緑と皿が組むのは不正解だよな
セージは今回なにしても足引っ張り係
639: なまえをいれてください2016/10/30(日) 00:27:07 ID: w06H1LuQ.net
これからは修練やるまじめ組が
装備こしらえてへったくそプレイするからな
覚悟しとけよ
ちなみにプレイヤーが悪いわけじゃない
640: なまえをいれてください2016/10/30(日) 00:28:08 ID: 4rs33/NX.net
>>638
皿プリウォリウォリでも五分で終わる
終わらないならウォリが崩し外してるだけ
645: なまえをいれてください2016/10/30(日) 00:36:32 ID: UiaAkf3W.net
>>640
野良で募集するジョブの話をしてるんだからな

おまえひとりが上手くてもそーそーうまく行かんぜよ

650: なまえをいれてください2016/10/30(日) 00:43:15 ID: xYo6fz0d.net
コントローラの消耗が激しいddonだと
長い目で見ると連射パッド買った方がコスパは良いけどね

あ!!でももうすぐサービス終わるから関係ないかww

652: なまえをいれてください2016/10/30(日) 00:44:32 ID: 4rs33/NX.net
>>645
皿プリウォリウォリで3ダウンになるのはウォリが仕事してない以外に何があるんだ
皿になんの関係があるんだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加