【DDON】他職の最低限の立ち回り全部覚えるのが前提だろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477669567/

660: なまえをいれてください2016/10/30(日) 00:52:13 ID: 4rs33/NX.net
逃げプリ→安定
雑魚優先→安定
皿のブレイクまかせ→安定
ファイの豪溜まかせ→安定
階段付近反応雑魚のみ処理→安定
エレアチャ弱体弓連なり→安定

これ以外にも無数に安定はあるけど
どれも全員が同じやり方をするつもりなら安定
全員が違うやり方すればグダル&失敗
ただそれだけの事

664: なまえをいれてください2016/10/30(日) 00:54:46 ID: S94SrjAz.net
竜狙5修練
今いい場所ないよな
修練ぐらい快適にさせろよ、美苗
675: なまえをいれてください2016/10/30(日) 01:08:10 ID: 4rs33/NX.net
強武器はズール次第じゃん
中武器で様子見募集して強武器制作即完了で指定募集でしょ
676: なまえをいれてください2016/10/30(日) 01:22:40 ID: oyxntviu.net
>>660
これ。始まる前にリーダーが指示出さないと
指示も出せない募集主は地雷
677: なまえをいれてください2016/10/30(日) 01:27:57 ID: JIMzr2mV.net
砦でアタライとかエアプもいい加減にしろよ
どの赤職やってもソリッド張ってくれる奴の方が100倍役立ってるわ
682: なまえをいれてください2016/10/30(日) 01:33:40 ID: SOAR3r+M.net
>>676
他職の最低限の立ち回り全部覚えるのが前提だろ?
お前にはそんな常識すらないのかよ
頼むからお前は一生ポーンとやっててくれ
お前みたいなのが野良にいるから、まともな人は野良から消えるんだよ

どうせ指示したら「指示厨」「効率中」等と煽るくせに

683: なまえをいれてください2016/10/30(日) 01:39:27 ID: BF0OzG0s.net
今日は修練もかねてEM6結構周回したけど一番達成感あったのはハンター4人でクリアしたときだな
やっぱり同ジョブで固めてやると野良でも一体感あるわ
一回であっさりクリアしたしやっぱりダウン火力えぐいなーと思った
684: なまえをいれてください2016/10/30(日) 01:40:09 ID: Vti8fcLC.net
てか大竜力EMもいろいろと攻略方法が編み出されてきていくつかのパターンに別れるからひとつのパターン
にしか馴れてない人とかあまりやってない人とか右往左往してしまうんだろうな まだこの時期だと

コア削りもゴルゴランの時と違って脳死柄打ちしておけばおkみたいなお気楽さはなくなったし
崩しにしても下手な人だとまったく当てれてないし豪溜にしてもレンコンファイターじゃないと鼻くそみたいに
削れない人もいるからなぁ 白竜様のEMはある意味疲れることが多いは 野良だと

686: なまえをいれてください2016/10/30(日) 01:42:55 ID: oyxntviu.net
>>682
お前は立ち回りの前にまず日本語覚えようね
選択肢は複数あるって話だから
688: なまえをいれてください2016/10/30(日) 01:58:04 ID: SOAR3r+M.net
>>686
お前こそ日本語理解しろよ
各職のロール行動覚えてば選択肢なんてねえよ
クエストの攻略が確立してれば後はPTメンバーの動き見て連携とればいいだけ
各職のロール行動理解してれば合わせられるだろ
それすら選択肢とか言うのであれば
その程度の常識も動きもない残念な人って事だけどな
689: なまえをいれてください2016/10/30(日) 02:00:13 ID: oyxntviu.net
>>688
長文で噴き上がった手前恥ずかしくてまた長文で的外れな釈明しちゃう君は
>>660の下4行に何書いてあるか音読してからまたおいで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加