【DDON】クラマス自らクラン加入時やインした時の挨拶は全無視が安定

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477375947/

474: なまえをいれてください2016/10/26(水) 01:26:43 ID: oT81dGaN.net
原則相互干渉なしクラン作ろうか悩んでる
クランの恩恵を受けたいしかし面倒な付き合いはしたくない
そういう需要はけっこうあるはずだが
ソロプレイ好むやつなんかにはな
475: なまえをいれてください2016/10/26(水) 01:27:11 ID: CBftdIYe.net
10連できないとゴミって
別にええやん、できなくても
だってDDONだぞ?
そんなムズいゲームじゃないだろこれ
479: なまえをいれてください2016/10/26(水) 01:30:30 ID: CBftdIYe.net
俺がDDONを2ヶ月で引退したのは
単に飽きた事もあるが
何より「このゲームに時間を注ぐのはマズい」と感じたから
雑魚でもゴミでもええよ、俺は自分の人生を大切にしたいもの
480: なまえをいれてください2016/10/26(水) 01:31:11 ID: FkUHdiKn.net
ソロプレイヤーだけのギルドとか10年以上前からあるもんだから、悩む必要ないぞ
486: なまえをいれてください2016/10/26(水) 01:33:49 ID: J4SfadRv.net
青枠ってかアルケミストはいると成功率上がるけどな
緑いなくてもアルケミストいるとブレイクしまくるから成功できた事もある

アルケミ使いが少ないのが難点だが

488: なまえをいれてください2016/10/26(水) 01:34:26 ID: C0xzu7Ny.net
>>474
イベントクラン作ってみ
そこそこ人が集まれば100人まであっという間に埋まる
あとは空気が読めない子供にクランチャットを使わせない雰囲気作りが大切
クラマス自らクラン加入時やインした時の挨拶は全無視が安定
あとは長期間インしないやつは積極的に切っていくことで馴れ合いに芽を摘む
478: なまえをいれてください2016/10/26(水) 01:29:32 ID: EHqdrA2b.net
>>474
そんなん既にあるやろ?
新しく作るまでもない
477: なまえをいれてください2016/10/26(水) 01:29:22 ID: F1I6nwNd.net
>>474
なにそれ入りたい、って言うかそういうクラン結構あるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加