【DDON】もしかして納得できない金を払って文句言う頭のおかしい人認定欲しいんか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477463530/

220: なまえをいれてください2016/10/26(水) 18:38:59 ID: ghQWmmsd.net
人には過去の7万APを救済だと思った人と集金だと思った人の2種類居った
賞金首も救済と思う人と集金と思う人の2種類居った

まぁ払う限りは納得して払ってるんだから文句言うのは頭がおかしい人確定
無課金で文句言うのは論外

222: なまえをいれてください2016/10/26(水) 18:39:30 ID: GsYaMSo7.net
さっきプリで白竜部屋探したが0やった。
過疎が半端ないわ、明日ガチャ来ても武器1 防具1にして絞って回させるつもりだろうが3000円で回すやついるかな
227: なまえをいれてください2016/10/26(水) 18:41:27 ID: CBftdIYe.net
DDONが原因って
前線とそれ以外、の2種類しかない点だよねww
コンテンツを遊ぶには前線に居続けるしかないというww
前線でない者は前線になるためにひたすら脳死レベリングww
228: なまえをいれてください2016/10/26(水) 18:41:28 ID: cchWzLCa.net
>>220
課金してるけどもうちょっと値段下げてほしい
青箱も含めて月1700円はもう出せんよ
231: なまえをいれてください2016/10/26(水) 18:42:28 ID: c4W8ebBG.net
乳キトク

との電報が入ったので

マントルの内側に帰ります
着物を織っていますので
鉈で後頭部を割らないでください どうかよろしくお願いします

232: なまえをいれてください2016/10/26(水) 18:42:45 ID: lXxPjxyM.net
EM6で床舐めたクソ天ウォリが「お気になさらず」言ったら
プリが「自分気にするほうなんで抜けます」
正直かしこいと思った
258: なまえをいれてください2016/10/26(水) 19:05:12 ID: CBftdIYe.net
結婚相手の希望

18〜25歳迄の女性
年収350万円以上
共働き希望、家事は分担で
一人っ子希望、親に持ち家のある人(いずれ贈与される家)

259: なまえをいれてください2016/10/26(水) 19:06:05 ID: pQx2UrXz.net
普通に入れるんかい 今の今まで待ってたわ
262: なまえをいれてください2016/10/26(水) 19:11:06 ID: ghQWmmsd.net
>>228
うーんうーん
もしかして納得できない金を払って文句言う頭のおかしい人認定欲しいんか?
260: なまえをいれてください2016/10/26(水) 19:06:18 ID: BzAncrwW.net
>>228
他のゲームやりながらDDONやってんの?
俺は
DDONしかやってないから
月5000円から6000円までで何とか抑えたい
と思ってるけどな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加