【DDON】今なら気分でどこでも入れるプリなんですまんな〜部屋立てても攻闇と竜狙

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477586516/

29: なまえをいれてください2016/10/28(金) 04:21:01 ID: Q1wkL+uE.net
皿スレ行ったら攻闇はせいぜいアクセで入れて竜狙も外して
ニュームーン持って吹き飛ばし特化構成で
ロクビ一発でブレイク狙う話とかしてるというのに

お経のように攻闇竜狙唱える脳死ワンジョブマン

30: なまえをいれてください2016/10/28(金) 04:33:52 ID: DuE+8nAQ.net
>>29
それこそ皿ワンジョブマンじゃねえか
32: なまえをいれてください2016/10/28(金) 04:41:32 ID: ZyM5vfRE.net
>>30
皿の時の立ち回りと前置きして語ってるのになぜワンジョブなのかね
何の前置きもなく近接限定の立ち回りを絶対正義のように書くのがワンジョブ
33: なまえをいれてください2016/10/28(金) 04:43:48 ID: 310H7ZnH.net
>>32
おっさん脳天に巨大なブーメラン突き刺さってますよ?w色々と大丈夫ですか?w
37: なまえをいれてください2016/10/28(金) 04:45:59 ID: ZyM5vfRE.net
>>33
俺のレスには皿って書いてるが?w
日本語も読めなくなったのか
41: なまえをいれてください2016/10/28(金) 04:48:38 ID: VU1a079D.net
>>29
そらブレイクなんて皿だけに求めんでも別にいいしな…特化構成云々言っても伝わらねぇだろ
竜狙は(とりわけLv6)赤職全般に対してクソ雑魚ナメクジを弾くのに優秀なフィルターだし
そこに一々ブレイク特化皿は除くとかコメに追記するくらいなら皿の枠自体を除いてやるわww
44: なまえをいれてください2016/10/28(金) 04:50:12 ID: ZyM5vfRE.net
>>上手い奴はコアに1発でロクビ当てるんだがね

外す方が難しいけどw
ちなみにどこに当たってもブレイク値は殆ど変わらないぞ
なぜ使えないのに語るのか

53: なまえをいれてください2016/10/28(金) 04:56:08 ID: ZyM5vfRE.net
>>上手い奴はコアに1発でロクビ当てるんだがね
今まで1人しか出会えなかったわ

ねぇねぇ? 恥ずかしくて死にたくならない?w

60: なまえをいれてください2016/10/28(金) 05:03:14 ID: Q1wkL+uE.net
縛り部屋にプリで竜狙攻闇6つけて入って
ひたすらセラフィム打ってくるわw
61: なまえをいれてください2016/10/28(金) 05:12:43 ID: VU1a079D.net
>>41
今なら気分でどこでも入れるプリなんですまんな〜部屋立てても攻闇と竜狙
くらいしかコメ書かねぇが今日から皿枠外しておきますわw
48: なまえをいれてください2016/10/28(金) 04:52:51 ID: ZyM5vfRE.net
>>41
弾けば良いんじゃないかなぁ
どうせ自分でたててないだろw
62: なまえをいれてください2016/10/28(金) 05:13:38 ID: VU1a079D.net
おっと>>48だた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加