【DDON】今回は強武器の強化素材にGM素材はいらないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477223761/

132: なまえをいれてください2016/10/24(月) 00:20:20 ID: yfWSbSe3.net
あれ?豪傑出さないんだ
クリスタルと地域素材めんどくてドロップアウトした層が
戻ってこなくなるぞ
142: なまえをいれてください2016/10/24(月) 00:41:43 ID: enBtRrn6.net
不具合ということにして気軽に下方修正されるかもしれないものにあんま課金したくないな
144: なまえをいれてください2016/10/24(月) 00:43:03 ID: /5MjWULH.net
>>132
白竜EMで得られるもの

1:戦技2のカスアビリティLv6(修練)
2:IR40武器の素材

アルタードズールGMで得られるもの

1:戦技2のカスアビリティLv6(修練)
2:累計報酬でIR40防具の素材

脱落組には魅力ないものだらけだしGMでも参加権としてマトモに
機能しないカス武器をガチャに出しても誰もかわんわな〜豪傑2が
出たとしてそれを有難がるのは結局前線にかじりついてる連中w

145: なまえをいれてください2016/10/24(月) 00:46:26 ID: HEG/a+qE.net
まあ、クランってのもメンバーを一蓮托生に縛って前線維持させるものだからな
前線にこだわらずソロ専のクランにでも移った方が楽で済むし、
いらん金を落とさんでも済む
146: なまえをいれてください2016/10/24(月) 00:49:37 ID: QfnjxWB3.net
もう昨日か突発あったんだな?2日連続とかツイッター見てなかったわ
残念やわー
鳥取の被災者の中にもドグマ愛してた奴もいたんだろうな?
そいつらの分まで頑張ってやろうや
いつでも帰って来れるように故郷支えて行こうや
153: なまえをいれてください2016/10/24(月) 01:01:59 ID: YAPF8o+s.net
白竜EMは人によって行く価値が無いからな
新ズールもカスドラと似たような物ならスルーするつもりだし

やれる事は多いけど、やりたい事が無くモチベがも低くなってログインすらしない日も出てきたわ

155: なまえをいれてください2016/10/24(月) 01:03:21 ID: trc9fVYF.net
>>144
今回は強武器の強化素材にGM素材はいらないの?
156: なまえをいれてください2016/10/24(月) 01:03:39 ID: QGubIX/J.net
昨日初めてセージがいる部屋入ったけどくっそ上手かった
忌々しい70ミストが湧いたら白竜眠らせてその間にミストを全部石化させて2ダウンで倒しきれた
結局中の人でどうとでもなる
自分でウォリ使えないと思いながらやってるけど上手い人が使えば違うのかもな
157: なまえをいれてください2016/10/24(月) 01:06:15 ID: 9M+9abGb.net
怒り中に石化させるからなw
メルゴダとかゴルゴで延長経験しなかった地雷が量産されてる
167: なまえをいれてください2016/10/24(月) 01:14:54 ID: /5MjWULH.net
>>155
前回と同じ流れなら武器の強化素材にもなるかもしれんねぇ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加