【DDON】ストーリー地域素材クラフト試験終わって40マックスの人ならずいぶん余ると思う

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477223761/

893: なまえをいれてください2016/10/24(月) 18:24:03 ID: YLoSSFXj.net
調べたらトリックスター一式 怪盗カード270個で最大強化らしい
やばい…現在一式に交換済みで900枚カードある
ポーン分入れても明らかに余ってるぞ、どうしよ…
このさいポーン全員ぶんつくるかな?
905: なまえをいれてください2016/10/24(月) 18:28:35 ID: WelnuYUS.net
EM淀み竜は、エレアチャが胸コアに弱体当てれる人とやるとかなり楽に勝てるね。
907: なまえをいれてください2016/10/24(月) 18:31:00 ID: HGfsgGOY.net
過疎ってきてワールドの目的別表示が機能してないな
募集しても1と34しか集まらないから皆そこに集中して余計に他のワールドが使われなくなる悪循環
914: なまえをいれてください2016/10/24(月) 18:35:17 ID: rNY38FDE.net
やっぱりおまいらはファイター使うときは円月、天蓋、剛溜は絶対いれてる?
915: なまえをいれてください2016/10/24(月) 18:36:24 ID: NAWNNPRd.net
ヒント来てたのね
何故かもうクエ内容まで分かってしまう超能力覚者だらけみたいだけど
917: なまえをいれてください2016/10/24(月) 18:37:50 ID: JWG8rN5b.net
豪溜のせいでファイはPTでは一切触らなくなったな
ポーンPTではジャスガ流剣閃で楽しいんだがなぁ
924: なまえをいれてください2016/10/24(月) 18:41:11 ID: e/ozUn3l.net
洞窟の中にあらわれるのです
使いまわしキター
もう使いまわしループ確定やし突発毎日やってええな
926: なまえをいれてください2016/10/24(月) 18:41:33 ID: 7ht/JcIp.net
>>893
何枚かわからないけど今四着目強化途中でそろそろ強化フルで終わりそうだから
ストーリー地域素材クラフト試験終わって40マックスの人ならずいぶん余ると思う
906: なまえをいれてください2016/10/24(月) 18:30:08 ID: UcN9DES9.net
>>893
そんなんなるのわかりきってたことやーん
初週売りさばいてたのが勝ち組1000万くらい増えてクエだけで現在2着目完成
最初のほうで買ってた奴は500マンとか負債抱えて今必死にクソ値で負債取り返し中www
916: なまえをいれてください2016/10/24(月) 18:37:11 ID: YLoSSFXj.net
>>906
最初4万Gで売れてたのに今6000Gだからね…
調子に乗って800万G位溶かしたった!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加