【DDON】袖のところが男は青で女は赤って感じの体操服なんだけどソイツ腕捲りしてんの

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477463530/

36: なまえをいれてください2016/10/26(水) 16:44:34 ID: yNAQ/wGK.net
中学のとき女の体操服を盗んだやつならいたなぁ
体育の授業だっていうのに体操服がないっていう女子が出てきて授業どころじゃなくなってね
担任の先生が男子生徒を一列に並ばせて心当たりはないかと聞いていくんだ
盗んだこと前提だよね
ないですないでーすってみんな応えていくわけよ
そしたらその中の一人が「な、ナイデス」みたいにちょっと吃り気味で応えてなんか怪しいぞってなったんだ
袖のところが男は青で女は赤って感じの体操服なんだけどソイツ腕捲りしてんの
大してアクティブなやつでもないのに タイガーシュートでも打ちそうな勢いで
先生言うわけだ「ちょっと袖下ろしなさい」って
「いやっ俺のっすよ。名前書いてあるじゃないスか」
とか言いながら服の裾のところ引っ張って見せるんだけど明らかに今しがた慌てて書きました、みたいな
荷物検査するみたいな話になったから今そこに名前書きましたみたいなプルっプルの字でソイツの名前が書かれてんの
40: なまえをいれてください2016/10/26(水) 16:48:45 ID: DOXBWcaQ.net
だれでも一回は使える
既出だったらすまん

1122-X7HK-P9F2-APPH

41: なまえをいれてください2016/10/26(水) 16:48:54 ID: aE6Vghcm.net
まぁ夜なら5分も待てば集まるんだけどな
42: なまえをいれてください2016/10/26(水) 16:51:07 ID: 00PG4KGb.net
強武器☆3にしたいんだけど
☆1の限界ギリギリで止める最効率の強化ってどうすればいいかな?
46: なまえをいれてください2016/10/26(水) 16:52:44 ID: lbpzwK1o.net
☆3にするのに強化値1000Pいるからどうやっても無理
47: なまえをいれてください2016/10/26(水) 16:54:46 ID: 9mTvK+Kt.net
ベルセルクのグラが荒い
48: なまえをいれてください2016/10/26(水) 16:55:02 ID: yNAQ/wGK.net
>>36 続き
先生はそれを無視して「いやいいから袖のところを見せなさい」という訳よ
「名前、ほら俺の名前あるじゃないっスカ!」とかいって抵抗してたんだけど周りにいた男子で一斉に飛びかかって
袖をバッと下ろしたわけ
すると目に飛びこんできたわけよ そいつの顔よりも真っ赤な色が
みんなうわーってなってね いじれる奴じゃねぇし 普段真面目でいい奴だし みたいな
斜め下を見るばかりで誰も何も言わない
先生が「まっとりあえず女の子に謝って。なっ」って言いながらソイツを連れ出した時には
皆でホッと溜め息をついたもんだ
まぁ後日弁償したらしいんだけどさ 名前書いちゃってるから使い物にならんって
名前書かれてなくても女は着たくなかっただろうけどさ
いやぁ若気の至りって怖いね
39: なまえをいれてください2016/10/26(水) 16:47:10 ID: 7Ld4izK2.net
>>36
続き早く
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加