【DDON】今夜月が出たら練習兼ねて討伐数稼ぐつもり

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477375947/

897: なまえをいれてください2016/10/26(水) 13:45:57 ID: 7Q4Sl1fz.net
みんな白竜は日課終えたらもう行かない?

それとも日課終えても何度も行っていろいろ試してる?

899: なまえをいれてください2016/10/26(水) 13:47:13 ID: DNa81FS3.net
いいクランでもPT組めなくなったんだろうなw
4月上旬は同日最大同接4〜5万いたんだろうなと思うと笑うw(今1〜2w
900: なまえをいれてください2016/10/26(水) 13:47:53 ID: h4uXmZQd.net
ジョブ叩きは全ジョブ経験者かどうかじゃないと思うな
単純にバカに出来る見下せる存在を作らないと生きられない可哀想な奴の産物だよ
だからどんなゲームでも絶対に居る

ちなみにそいつが全ジョブやったら今度は「今時全ジョブ出来ない奴おりゅ?」と言い出すのがオチなんだぜw

908: なまえをいれてください2016/10/26(水) 13:52:46 ID: 7Q4Sl1fz.net
サンクス
今回のEM面白いんで自分もいろいろ試しに野良に参加してる
結構動きの許容幅が大きいなと思ってる
913: なまえをいれてください2016/10/26(水) 14:04:43 ID: YAfM+cxk.net
プリが石化クレスト入れてようが、赤ジョブが凍結4枚積んでいようが、そういうのも含めて管理出来なかったらセージ失格

ってか今のEMはセージが1番の下っ端なんだから文句言うな

943: なまえをいれてください2016/10/26(水) 14:55:44 ID: LVootKVx.net
複数職カンストとかにしてる人で完全無課金とかそうそういないだろ
課金に抵抗ある自分でも冒険パスとたまにクラフトマスターポン買うくらいは課金してるのに
945: なまえをいれてください2016/10/26(水) 14:58:03 ID: 4w62UEHh.net
>>897
ノルマ終わったらカオスになりそうな部屋探して入ってる

セジプリ鹿部屋に自分は連コンファイで入って
残り5秒でクリアはしびれたよ

910: なまえをいれてください2016/10/26(水) 13:55:51 ID: B+Cz6bu9.net
>>897
今夜月が出たら練習兼ねて討伐数稼ぐつもり
907: なまえをいれてください2016/10/26(水) 13:52:24 ID: B8VwdFVQ.net
>>897
何度もはやらん
905: なまえをいれてください2016/10/26(水) 13:51:41 ID: 4CuprTtp.net
>>897
何度も試すほど奥深いものでもないしどうせ残ってるの青いマークの部屋ばっかやしw
904: なまえをいれてください2016/10/26(水) 13:51:07 ID: 4OBuR+mg.net
>>897
俺は日課終わっても気が向いたら他の部屋に参加することがある
同じジョブ構成ばかりじゃなくて
違うジョブ構成で行く事で新しい発見するときがあって
そういう時に楽しい気持ちになるし
次から部屋建てるときのジョブ構成を変えることもある
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加