【DDON】今週のポーンは詠唱位置がちょっと近いくらいで魔法連射してくれる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477375947/

319: なまえをいれてください2016/10/25(火) 23:27:37 ID: We3YH6/P.net
久々に復帰したが、ポーンはバカになったんだな
?スフィンクスで覚者一人が揺さぶってると、ポーンは全員寝る
?一部のスライム系を敵だと認識していない
?命令を無視した行動をとる

このゲーム、相変わらずだな〜と思った

320: なまえをいれてください2016/10/25(火) 23:27:46 ID: m61TEpM7.net
そういやPS4のSAOやってるけど面白いぞ
NPC同行がいい感じ
アクションも中々楽しいよ、派手でスカッ!っとする
321: なまえをいれてください2016/10/25(火) 23:28:59 ID: m61TEpM7.net
>>319
SAOのNPCのが圧倒的に賢いな
戦闘中に色々と提案してくるし

SAO >MHF >DDON ぁま、NPCの賢さは

322: なまえをいれてください2016/10/25(火) 23:29:39 ID: m61TEpM7.net
まぁ無料ゲーに理想を求めてもしょーもないw
329: なまえをいれてください2016/10/25(火) 23:33:51 ID: m61TEpM7.net
俺はナニワ金融道も読むしカイジも流行る前から読んでた
読むもんを絵柄で決めんわww
339: なまえをいれてください2016/10/25(火) 23:39:07 ID: mzBq0BhY.net
強武器と強防具の統一感の無さがヤバイね
340: なまえをいれてください2016/10/25(火) 23:39:27 ID: mL6/7P6z.net
>>319
?については一週間だけ実装されて徐々に徐々に下方修正中

2016年6月30日(木) 19:00シーズン2.0アップデート内容については、下記をご覧ください。
ポーンのAI調整
・素早く命令に従うように調整いたしました。

342: なまえをいれてください2016/10/25(火) 23:40:44 ID: m61TEpM7.net
SAOはいいぞ〜
プレイヤー4人で本格MMOできるし
好きなヒロインとデートできるし
愛用している武器を熟練度を上げて育てる事もできる
「SAOはアニメだから〜」と言ってDDONをやり続ける人は損してるわ
345: なまえをいれてください2016/10/25(火) 23:44:27 ID: b5K9qf+Q.net
>>340
今週上方修正されてるだろ
今週のポーンは詠唱位置がちょっと近いくらいで魔法連射してくれる
毎週のように弄ってるから木曜にどうなるかは知らない
346: なまえをいれてください2016/10/25(火) 23:47:00 ID: mL6/7P6z.net
>>345
おうw今週は少し上方修正だな
詠唱位置がちょっと近いおかげで旧竜族には無能だが

素早く命令に従うってのは6月30日からの1wに比べると下方修正のままだよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加