【DDON】石化延長してたし2ダウン以上だったから火力はなかったかなウォリも

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477302028/

457: なまえをいれてください2016/10/25(火) 04:00:01 ID: 2mEZdX5M.net
時の何とかという称号をゲットした
部屋建てて色んな奴と組めて結構楽しめた
だが、赤で皿二人がいた時は流石にクリア出来なかったな(笑)
460: なまえをいれてください2016/10/25(火) 04:10:00 ID: edD20vbA.net
こないだ俺アルケミで弓一人皿二人と組んだけど10分くらいで
わりと危なげなく倒せたけどな

すぐブレイクするし雑魚沸いても一人がロック打ってる時に
一人がミストで割合すぐ溶かすしそんな悪い組み合わせとも思わなかった

461: なまえをいれてください2016/10/25(火) 04:14:03 ID: tPGVf/gG.net
>>457
え、皿2って割と楽な構成じゃ
皿2ウォリセージでクリアしたよ
462: なまえをいれてください2016/10/25(火) 04:17:09 ID: CyX8amca.net
>>461
だからウォリが火力が優秀だったってこと
皿3、鹿3とかでやってみればいい火力なさすぎがわかる
ファイもブレイズがあるからまだいいけど円月だけだったら厳しいと予想できる
464: なまえをいれてください2016/10/25(火) 04:22:03 ID: srCX9mud.net
サラ2が両方とも弱武器だと残りの火力赤が中武器☆4竜討ちとかでもかなりキツイ
残り1枠がプリだとまぁブレイクがかなり速いから3ダウンで何とかなるけど
セージだった場合ブレイク取れないわ火力無いわでひどいことになる
466: なまえをいれてください2016/10/25(火) 04:23:19 ID: CyX8amca.net
>>461はエアプだろうな
火力がウォリに負担かかりまくって全然楽じゃねーよ
476: なまえをいれてください2016/10/25(火) 04:44:40 ID: tPGVf/gG.net
>>466
石化延長してたし2ダウン以上だったから火力はなかったかなウォリも
ただスタミナ削り早いし怯みっぱなしだったから楽だった
ずっとこっちのターン状態
速くはないが楽

火力が問題ならこれから武器が強くなれば解決ってことだな
最近ロック外す奴とよく当たるから今から思えば皿とセージがうまかったのかもな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加