【DDON】基本どのジョブ入れてもクリア出来るのに自分がクリア出来ないからって他ジョブのせいw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477302028/

865: なまえをいれてください2016/10/25(火) 13:23:40 ID: bSPmtB5K.net
そして赤がウォリ3の場合、このスレではコア削れないことになっているが
赤全員が白竜の胸元に陣取るから、当然白竜も移動しにくくなる
ブレスか掴みか魔法詠唱か、ってな
で崩し当て放題でラクになる

白竜の胸元でセジプリハンズエナスポ階段ハメがラクなのと同じだな

868: なまえをいれてください2016/10/25(火) 13:25:06 ID: C7Il4GsA.net
頭がくがく動くから扇全弾当てられないとかエアプ過ぎるだろ
がくがく動く量がカスドラみたいに大きいなら当たらない事もあるが
白竜は微振動レベルだわw余裕で当たる

だが、計算するとウォリの突き上げ4発と扇のDPSはさほど変わらない

920: なまえをいれてください2016/10/25(火) 14:35:16 ID: JoK+qmpl.net
揺さぶりって本来はもっとリアルな表現で
怒ったら動きが雑になってそこのバランスを崩すことで
チャンスが生まれるっていうのをやりたかったんじゃないの?
ゲージが出て削るだけになってるけど
922: なまえをいれてください2016/10/25(火) 14:38:41 ID: b2lWUtBJ.net
>>865
ここではヲリヲリセジプリ安定を知らない弓皿ワンジョブが多勢だから仕方ない
927: なまえをいれてください2016/10/25(火) 14:45:48 ID: C7Il4GsA.net
とワンジョブウォリ>>922が言ってます
って返されるだけだろ
今現在中武器作った赤職はワンジョブでしか行けないんだからそうなるのは必然
基本どのジョブ入れてもクリア出来るのに自分がクリア出来ないからって他ジョブのせいw
それがエスカレートして職煽りの連鎖な
つまりワンジョブうんぬんじゃない
大人かガキかってだけだわ
928: なまえをいれてください2016/10/25(火) 14:46:51 ID: JoK+qmpl.net
だから今の猿のスタミナのように揺らすとすぐ減って
間が空くと戻るバランスゲージという形にして
ある程度へったタイミングでダウン技を当てる感じにしたかったんじゃないか?
という気がしないでもない
929: なまえをいれてください2016/10/25(火) 14:47:01 ID: fcpnBU7H.net
ハンターわかってない人がやると著しく貢献度下がる。そして要らない思われても仕方ないの多いね。。レベル60過ぎてマセキ回るようになっても通常時に弓打ち大型ダウン時に
鬼神やってるとか。上手い人がやると白竜とかあっさりいけるんだけどなあ
930: なまえをいれてください2016/10/25(火) 14:47:34 ID: u0vhaLS2.net
無課金組は、素材集めどうやってこなしてるんだろう?
リム鬼消費するよな?
周回すると1万リムくらい簡単に飛びそうなんだが・・・どうやって周回してるの?
メルゴダとか禁域とか辺境の礎登録しても1000リム簡単に飛ぶだろ?
931: なまえをいれてください2016/10/25(火) 14:48:19 ID: YxW8Kd6V.net
無印も結局サラポーンくらいしか使い物にならず上級職は転職不可だったし、言われるほど有能じゃなかった
アイテム拾ってくれるのが便利だったくらい

他オンゲーでもお助けNPCキャラはいるけどDDONほど積極的に戦闘参加してくれるのは稀だろう
そのせいで結果的に他PCの存在価値が薄れてるわけで

940: なまえをいれてください2016/10/25(火) 15:00:26 ID: b2lWUtBJ.net
>>927
そうだな
お前さんの言うとおり

ちなみに私は6垢主でファイ、プリ、セジ、皿、ヲリ、エレが37だよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加