【DDON】ネメシスシリーズという、Lv1から装備できて、強化したらある程度強くなる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477223761/

833: なまえをいれてください2016/10/24(月) 17:41:13 ID: rqWgw+CR.net
新規で始めようと思うんだけど新規へのお助けキャンペーンって
ルーキーリングとお試し冒険パスの類しかないんだろうか
装備貰えるとかはAmazonとかのパッケージのみかな
836: なまえをいれてください2016/10/24(月) 17:42:27 ID: NMNHPRS7.net
腹の膨れた

のような
分かりやすさは
なくとも
きゃつはきっと
とんでもないものを
その強靭な顎で噛み砕いたに違いない!
844: なまえをいれてください2016/10/24(月) 17:47:37 ID: x70b0gSt.net
>>833
シルチケで武器引いて怪盗スーツ着れば充分じゃないの
845: なまえをいれてください2016/10/24(月) 17:48:11 ID: 62gn6kv1.net
無自覚
無痛
でいられると?
自分は
なんの悪行も働いてはいないと?
度しがたい!
なんという悪漢!
847: なまえをいれてください2016/10/24(月) 17:50:34 ID: nG0aYxb/.net
そうやって
這わすのだな
周りは鈍感なやつばかりだ
百足がなんなのかも
すでにその百足が
頭のなかにいることも
わかっちゃいない
852: なまえをいれてください2016/10/24(月) 17:53:46 ID: lEc5FzgL.net
>>833
ネメシスシリーズという、Lv1から装備できて、強化したらある程度強くなる
新規お助け装備が無料で配布されていた時期があったけど、今も貰えるかどうかは分からない
853: なまえをいれてください2016/10/24(月) 17:54:23 ID: F20pOdOH.net
俺という存在があっても
日常を続けるのだ
棒は確かに足に当たっているのに
気付かないフリをして
歩調を乱さず
昨日と違った点に蓋をして
退屈を演出するのだ
897: なまえをいれてください2016/10/24(月) 18:24:45 ID: rqWgw+CR.net
>>852
調べてみたらもう終わってますねw
年末年始に向けて新規キャンペーン色々あるかもしれないので
今始めるのはやめときます
899: なまえをいれてください2016/10/24(月) 18:25:40 ID: UcN9DES9.net
なあ、おまいら強武器の地域素材2本分とか用意してんの?
今週か来週にはBO交換でマン尾メド髪地域素材で来週あたりにプリズムくると踏んでるんだが
地域素材BOできてもまた1個3000だの4500だの要求されると思うと無理なんだがー
BO交換きても地域素材周回と労力かわら無すぎてメリット全く感じない
923: なまえをいれてください2016/10/24(月) 18:40:19 ID: lEc5FzgL.net
>>897
他の人も言っていましたが、今はペルソナコラボが来ていて、
ゲーム内で「怪盗カード」というのを集めてNPCに渡すと防具が貰えます
その防具はLv1から装備でき、最終まで強化すると
Lv67相当の防具(現状の防具の最高はLv70)になるので、今からやり始めるのも良いと思われます
カード自体は簡単に集まるので、直に防具と交換できます
武器に関しては KY06 2J0W YTLA AK9E
このコードをゲーム内で打てばウォリアーという職業が装備できる武器が届きます
900: なまえをいれてください2016/10/24(月) 18:26:12 ID: kV91O8Vg.net
>>897
今じゃなくてもこんなゴミゲーやらなくていいよ
こんなゴミを薦めてるの運営しかいないぞ
910: なまえをいれてください2016/10/24(月) 18:32:41 ID: rqWgw+CR.net
>>900
つーかこのゲームイラストが良いんだわ
国産でこういう洋ゲーデザインファンタジーってほぼ無いし
国産だと萌え調アニメ調ばっかでやってられっかって話w
921: なまえをいれてください2016/10/24(月) 18:39:10 ID: NLPaHDlS.net
>>910
お前いとはいい酒が飲めそうだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加