【DDON】怒り飛ばす心配皆無な相手なら怒り時も火力出せるだけ出す意味は大いにあるようだね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477223761/

332: なまえをいれてください2016/10/24(月) 09:58:19 ID: qkn9bA4S.net
延長石化しないセジは地雷言うけど赤2じゃ延長しても2ダウン無理やろ
だったらダウンまでのチャンス作るために石化した方がええやん
356: なまえをいれてください2016/10/24(月) 10:30:16 ID: t7hjJ5Ln.net
>>332
皿とか外して中武器竜狙功闇火力ヲリ2入れとけよ
ワンダウンで8割削るから
360: なまえをいれてください2016/10/24(月) 10:40:43 ID: qkn9bA4S.net
>>356
まじか
俺ファイで赤1人募集してやってるけど延長しても半分ちょいがいいとこだわ
積めるアビ等は可能な限り積んでるんだけどな
そんなに差出るもんなのか
370: なまえをいれてください2016/10/24(月) 10:50:35 ID: t7hjJ5Ln.net
>>360
お前がファイなら尚更上記ヲリ一択だろ
赤2で火力の妥協はあり得ない
373: なまえをいれてください2016/10/24(月) 10:54:21 ID: /A8w4I/4.net
最速1分切り動画上がってるじゃん。

森林深部グールだけど。

374: なまえをいれてください2016/10/24(月) 10:55:16 ID: enBtRrn6.net
>>356
削りが遅い分、ダウン開始時の体力がかなり減ってるとか
375: なまえをいれてください2016/10/24(月) 11:01:03 ID: qkn9bA4S.net
>>374
それもあるかもね
むしろ削り効率悪い方がダウン少なくてミスト沸く回数減らせるから楽になるかもしれん
380: なまえをいれてください2016/10/24(月) 11:06:26 ID: 1rSa+Huq.net
>>375
それが理解できるなら弱武器なんて論外と解るはず
383: なまえをいれてください2016/10/24(月) 11:08:45 ID: URpQmqTa.net
アタックソリッド指定ない部屋って特に後半どっちしといたらええの?
ジョブや人によって全然違うから
指定さえあれば「言われた事してるまで」って気が楽だけど指定ないと
「おいおいアタックだろ…」とか「ソリッドなしとか…」みたいに思われるのが面倒
386: なまえをいれてください2016/10/24(月) 11:12:48 ID: qkn9bA4S.net
>>380
そうね
怒り飛ばす心配皆無な相手なら怒り時も火力出せるだけ出す意味は大いにあるようだね
特に今回みたいなダウンにデメリットがある場合は特に
379: なまえをいれてください2016/10/24(月) 11:05:33 ID: t7hjJ5Ln.net
>>374
そりゃロクビ皿に比べりゃダウンまで時間はかかってるだろうよ
ダウン3回で雑魚余計に沸かしてギリクリアか2ダウン確定で7、8分
主のファイは好きな方を選べって話だ
382: なまえをいれてください2016/10/24(月) 11:08:06 ID: enBtRrn6.net
>>379
2ダウンギリも、1ダウンに届かないのもちょっともったいないね
強武器増えたら余裕の2ダウンになるのかな
388: なまえをいれてください2016/10/24(月) 11:13:32 ID: 1rSa+Huq.net
>>379
空振りマンだらけの野良で極端な話しすぎ
ファイがレンコンか見分けが付かない野良
ウォリがまともか空振りマンか見分けが付かない野良
そんな野良で外れ引いて短縮出来ない奴でも確実にダウンとれる皿を外すとか無いから
394: なまえをいれてください2016/10/24(月) 11:20:53 ID: t7hjJ5Ln.net
>>388
もう諦めろよ
ダウン時にヲリがお前らの12倍以上削ってる現実はしれわたったから
赤2で皿一枠とるとかそれこそあり得ないから
396: なまえをいれてください2016/10/24(月) 11:24:00 ID: 1rSa+Huq.net
>>394
赤2になる理由が解らんねw
青枠のある部屋は緑待ちで埋まらない現実見て来いよ
固定の話は野良に関係ない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加