【DDON】ボッタクリ出店が並ぶ町内の祭りイベントくらいの差だな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477223761/

61: なまえをいれてください2016/10/23(日) 22:51:31 ID: ubd2f6jN.net
まだこのゲームやってんのか
クラン見てみろ
どうせ殆どインしてるやついないだろ
スレも工作ばかりだしな
63: なまえをいれてください2016/10/23(日) 22:53:32 ID: KrKCxZFI.net
>>61
豪傑2くれば戻ってくるはず(´;ω;`)
65: なまえをいれてください2016/10/23(日) 22:58:38 ID: 3nXHpnGF.net
>>61
ほんとにいなくなるのはあさってのダクソからだぞ
75: なまえをいれてください2016/10/23(日) 23:16:15 ID: GkBY5Tdz.net
>>65
ついでにSAOも始まってさらに過疎化が進む
82: なまえをいれてください2016/10/23(日) 23:31:28 ID: Wv082gou.net
>>65
ダクソ3のDLCは内容てんこ盛りで1200円
DDONはハロウィンコス(半分も揃わない)だけで1800円

どうしてこうなった

84: なまえをいれてください2016/10/23(日) 23:34:09 ID: AvPPIEi7.net
>>82
こいつらバカだから無駄だって気づけないんだよきっとw
そっとしといてあげよ?
87: なまえをいれてください2016/10/23(日) 23:42:23 ID: CqhQ2vGw.net
>>82
一応こっちは基本無料だからな
パッケージで料金とっての追加DLCとは土俵からして違う

とは言えハロウィンも何の魅力もないねぇ
魔女帽子はずっと待ってたんだが、これまででだいぶモチベーションも落ちてきたし、
1800円払って1/3の確率となると完全に買う気なくしてしまった

88: なまえをいれてください2016/10/23(日) 23:42:34 ID: h01nAWv8.net
だいたい人減ったってほんとか?

推測前期同時期の3/2〜半分だな
よく踏みとどまってるな、全然減ってないようなものw

90: なまえをいれてください2016/10/23(日) 23:44:38 ID: SQv9oMHQ.net
>>87
ダクソは入場料ありのディズニーランド

ddonはそこらへんの公園(´・_・`)

95: なまえをいれてください2016/10/23(日) 23:48:12 ID: Wv082gou.net
今のDDONは内容を徐々に枯渇させて
わずかな更新に一喜一憂させる段階に来てるからな
巻き返しできるかはフィンダムの出来次第なんだろうけど、
大陸の広さがレスタニア以下ってことはセシリーが名言してるしな・・・
103: なまえをいれてください2016/10/23(日) 23:56:14 ID: wQSPEI6u.net
運営力があるバンナム様と比べるとかカプコン信者は勘違いしてるな
あっちの家畜は喜んで課金してるがこっちの家畜は運営に噛み付く勢いだからな
課金満足度が違いすぎる
112: なまえをいれてください2016/10/23(日) 23:58:59 ID: wQSPEI6u.net
>>90
公園に失礼
104: なまえをいれてください2016/10/23(日) 23:57:15 ID: 3nXHpnGF.net
>>90
これな25日が楽しみだよな
99: なまえをいれてください2016/10/23(日) 23:52:30 ID: Wv082gou.net
>>90
入場料ありのテーマパークの豪華カーニバルと
ボッタクリ出店が並ぶ町内の祭りイベントくらいの差だな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加